*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
広島を振りかえれ!!・・・@1日目
うぇ~い~(^Д^~)





広島から一夜。
今日から本格的にお仕事再開!
現実に戻って初日は避難訓練でしたが
広島からの疲れがパワーに変わって
仕事こなしまくってきました!!!

仕事中も時計を見ては、昨日の今頃グッズ並んでたなぁー
あ、この時間はレンジャーだったなぁ、あの曲だったなぁーとか
そんなこと考えては・・・
勝手に脳内コンサート開催しまくってました。


とりあえず、どこから振り返ろうかな?
MCをレポするには、いろいろと思いだしていかなきゃ書けないのと
今日は時間がないので、明日か木曜日にでもアップしまーす。



それでは、広島旅行記1日目からー。



新大阪11時45分とかの新幹線だったので
地元を9時半に出発!
普段の遠征よりのんびりな朝でした。
ただ、しょっぱなから問題発生!!!!
乗り換えの駅で、1つ早い電車に乗ったらしく
新大阪に予定より早く到着!!



暇やっちゅーねん!!
11時前とかに着いたからさ。
どうしろってーのって感じで。
とりあえず、新大阪にある本屋さんでW誌を立ち読み。
地元の本屋だったら、絶対出来ないもんね。
たっちょんのインタビュー読みながらにやにや~。
まるちゃんのギャグ見て癒されるとかさ
かわいすぎるんですけどぉぉーーー!!!!!


これ、いつか買わなきゃな・・・って思いながら
今日、買ってきたんだけどね(笑)


お昼ご飯は新幹線の中で食べるから
無駄に改札出ちゃって、新大阪の駅にあるかわいいお店をうろうろして
そんなこんなで時間つぶしてから新幹線のホームへ。


新大阪からだから、自由席乗れんかったら嫌だし指定にしたんだけど
別に・・・自由でもいいやん!ってぐらい
指定席がらがらでした。
あたし、新大阪から広島までお隣だーれもいなかったもん。
ご飯食べたり、ハイテクちゃんでKichuの振付覚えようと奮闘したり
そうこうしてたら広島に到着!!


先に着いてた村上なおちゃん横山しのぶちゃん安田まいこちゃんと合流!
実に3月の武道館以来の再開です。
なおちゃんに至っては、去年の12月から3月まで毎月会ってたから
むっちゃ久しぶりー!って感じでした。


ホテルは13時からチェックインできるから
まずはホテルへ・・・。
ホテルで荷物を置いて、広島観光の準備!!!
レンタカーの時間は14時からだったので、ちょっとくつろぎながら準備。
テレビに作ちゃん&ジョイくんの兄弟(@まえだまえだ)が出てました。


車を取りに行き、行きはハナの運転で一路宮島へ!
初めてNavi付の車を運転したんですがぁーー!!!!!



ナビってなんであんなにアホなんですか?
渋滞してないのに、渋滞とか言うし
明らか混んでるのに、渋滞情報ないってゆーし・・・。


福井までに、マイカーにもナビをつける予定だけど
あたし、普通にナビと喧嘩しそう(笑)


広島駅から車で3~40分走って宮島に到着!
ナビ通りに入って着いた駐車場。
むっちゃガラガラだったけど、フェリー乗り場までちょっとあったけど
駐車場代が安かったので、むっちゃラッキーでした。


ぎりぎりで駆け込んだフェリーで宮島へ。
海だから、風が強くて帽子が飛んでいかないか心配で・・・。
フェリーから有名な赤い鳥居が見えたんですが
運よく潮が引いてて真下まで行けました。


mi5.jpg


むっちゃよかったけど、足元ぐちゃぐちゃで
スニーカーむっちゃ汚れました。
もち、鳥居の下で写真も撮れたよー。


鳥居を撮りながら、ふと思う・・・
厳島神社はどこ?どこどこ???
普通に探してたら、鳥居から帰るときに発見!!


mi6.jpg




鳥居の向こう側にあったのです。
中まで入りたかったけど、拝観料がいたのでやめました(笑)

そのあとは、とりあえず食べる!食べる(笑)
鳥居に行くまでに、ソフトクリームを完食!!
そのあとは、もみじ揚げ(もみじ饅頭を揚げてるの)を平らげ
それから、練り物?を食べ・・・


お昼ご飯が少なかったとはいえ・・・
食べすぎです(笑)
夕飯はお好み焼きを予定してたので
「お好み焼きはいらないよー」とか言ったけど・・・


ふつーにお好みやき全部食べましたから。



だって、あたし・・・大倉だもん。
胃袋も担当に似てきたよー。
・・・あかんて!太るやん!!!

そういや、最近、また汗疹ができました。
「あせも大丈夫?」って団扇で聞いてる場合じゃないです。
あんたこそ大丈夫かよ!って感じ(笑)


予定(?)より早めに宮島を後に次の目的地は・・・
原爆ドーム!!!!


genbaku5.jpg



小学校の時にお母さんに連れてきてもらったけど・・・。
大人になって改めて見る原爆ドームは・・・


なんか運命感じました。

石碑見てなおちゃんが、「8月6日って・・」って言ってくれましたが
そうです!そうです!!

あたしの誕生日だよ。
なんか、運命感じるんだよねー。
誕生日が誕生日なんで、しんみりしながら見てたけど・・・。


しんみりとか言いながら
「あっ!あと9枚しか撮れない!」とか叫んでたけどね。



予定より1時間早くレンタカー返したとは
またまたホテルでのんびり。
ホテルの窓に団扇並べてみたり
(写メ日記参照)


まったりしてから、どこのお好み焼きを食べるか検討!
広島駅前にいっぱいあるから、とりあえず駅前へ。。
明日の朝ごはんや、キミくんのバースデープリン買ったりと
いろいろ買いこんでホテルで宴。


プリン食べるときに、ちょうどクイズショウやってたので
キミくんが映った瞬間に「おめでとー」って言いたいうちら。
でも、なーかなか出てこない!!!!
出てきても、数秒で消えちゃうってゆー。



わちゃわちゃしつつも、無事に誕生日のお祝いできました。




こんな感じで、たっちょんもお祝いしたいなぁー。
あ、たっちょんの誕生日の日は研修&食事会なんで
友達と別の日にお祝いすることにしました。

あ、1週間遅れてみかりんともしよーーっと。
昨日はキミくんだけだったから、きっと仙台でおめでとうするんだろうなぁ。
いいなぁー、仙台行きたいなぁー。


来年の誕生日はお祝いできるかなぁ???





では、ためまくってる・・・・






カレーライスコメレス



りょんごちゃん、toshiさん、みこさん
りえちぃさん、雄快さん、あかねちん、由夏ちゃん。

ありがとうございます。


カレーライス拍手レス。


ミルキィーさん。
ありがとうございます。
カレーライスりょんごちゃん


りょんごちゃんは7月まで会えないのか・・。
って、結局どこにはいるんだっけ?
あたし、聞いてないかも・・・。


バトン、楽しみにしてるよー。
これからも、よろしくねぇー。


カレーライスtoshiさん


4回分たまってるー。


娘さん、あたしのファンなんですか!!
それはそれは、ありがとうございます。
いつか、娘さんにも会いたいですーー!!!


広島、むっちゃ楽しかったです。
今度は普通に旅行でも・・・。
次のツアーで広島会ったら、絶対広島行きます!
「ナイナイナイナイ」
もちろん、頑張ってやってきましたー。


カレーライスみこさん


広島むっちゃ楽しかったです。
みこさんは、東京なんですねー。
あたしは福井までおあずけだぁー。
それまで、ツアーの総復習しますよー。
頑張ります!!!


カレーライスりえちぃさん



広島、むっちゃ楽しかったです。
キミくんの誕生日もお祝いできたし。
久しぶりにはじけてきましたぁー。


やっと、月曜日からの仕事だから
曜日感覚戻ってきそうです。


カレーライス雄快さん


コメントありがとうございます。
また、レポ頑張って書きますねぇー。


カレーライスあかねちん



むっちゃ楽しかったよー。
あたし、きっとこの調子で関ジュ入るから
関ジュが楽しめるか不安だわ。
とりあえず、今度、またたっぷりとメールで語るよー。


カレーライス由夏ちゃん



いやーー、そうなるよー。
あたしは席が近かったから、ちらちらとべてらん見てたけど
もう、本命一直線だから。
ふーって溜息ついたら、「あら、薫ちゃん」みたいな感じぐらい
本当、今回たっちょんに一直線!でした。



カレーライスミルキィーさん



むっちゃ楽しかったです、広島。
いい思い出、いっぱい作れましたー。
また、レポ作るので読みに来て下さいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


ゆうちんだけのHAPPY BIRTHDAYだったんですね。。。

たっちょん仙台ですかぁ。。。遠い(笑)

あ゛
宮島、いつも裏技使って、無料で駐車場に入れちゃうんで2号線も、まともに走ってないし(笑)観光しましょう
ナビは当てになりませんよねうちの怪獣も、ナビを怒りますから

厳島神社の奥の《弁財天》は正月じゃなくても参拝してます
今度は、夏の水中花火には行く予定です

お返事は
いつでも大丈夫ですから
ゆっくり日常に戻って下さい
veteran~
由夏もveteranメンバー見てコワレたい~!!(≧ヘ≦)
でも肝心なチケットが全くない…(┳◇┳)

つば牛から6人揃ったのを見てないから一昨日&その前と2日連チャン夢の中でveteranメンバーが全員集合!!(笑)してた。。。
これはやっかしメンバーに早く会えっての印なんでは!?(爆)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

