*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
広島を振りかえれ・・・@2日目
うぇ~い~(^Д^~)




広島旅行記@2日目。
いよいよ本番となりました、ツアー初日!
ツアーの初日に入るなんて、実は・・・布団魂以来初めてのことでして。
1-st魂は初日やったんかなぁ?
なんか、覚えてないんですが・・・。
とりあえず、2∞6年以来の話ですよ。
関風、47魂、蜂魂春夏・・・初日はいつもおうちだったから。
ほんま何も分からないまま入ったわけですけども。


とりあえずね、グッズの販売開始時間が7時なわけですよ。
なんでそんな早いねん!
これだけ早かったら、メンバー何時入りやってん!って話ですよ。
ツアーは広島だけやないし、あたしたちは8時にホテルを出発して
9時前ぐらいに到着!!


すでに、グッズ売り場は長蛇の列!
とりあえず、並ぶことに・・・
並びながら、某掲示板に次々と貼られていくグッズの写メを見る。
たっちょんは仕事人終わりましたよ・・・ってぐらいの時期に撮影したようで
髪はもっさり(涙)なうえに、肌は荒れてましたよ!っ的な時期のため
軽くへこむ・・・・。
凹みつつも、グッズはパンフ、団扇、写真、シュシュ、マジバンをゲット!


グッズを買い終わって日陰で休憩。


とりあえずですね・・・
たっちょん、ファンデ塗りすぎです(笑)
カウ魂のたっちょん団扇と、今回のたっちょん団扇。
明らかにほくろの数が違います。
ゆーなら、ほくろの上にファンデ塗りたくってるのがよーーーく分かりますから。
まいこちゃんのヤスくん団扇と比べたら・・・・。
ヤスくんがスッピン過ぎるのか、たっちょんが塗りすぎなのか・・・
まぁ、きっと後者だと思います。
ほんま、仕事人してた時のたっちょんの肌荒れひどかったもん。
一時期ドアップも耐えられなかったもん。


1部が終わった後は、大倉なっちと会う約束をしていたので
会場に隣接しているジムで待ち合わせだったんだけど
あまりの人の多さに、とりあえず・・・避難(笑)
人が多いから、メールはセンターで止まっちゃうし・・・。
場所を説明したくても、説明しにくい場所。
とりあえず!目印ーーー!!って思って見上げたら・・・


陸橋発見!
これ、使える!!!
そして、もうひとつの目印。
まるちゃんのコスプレしている人(笑)



とにもかくにも、あの人混みの中、無事になっちと合流!
前から会いたかった、錦戸ゆうこちゃんとも会えました。
なっちもかわいいけど、ゆうこちゃんもむっちゃ可愛いねん。
今回はゆっくりお話しできてよかったです。


ただ・・・・今回、会いたい人にほとんど会ってなーーい!!


いっつもお世話になってるゆーみんから連絡あったけど
結局会えなかったし。
ソロ魂@東京でお世話になった、さららさんには連絡するの忘れちゃったし。
ごめんなさい、さららさん。
ソロ魂ぶりに会いたかったのにーー。

それから、広島に入るって知った渋谷あーちゃんからメッセ貰って会う約束したんだけど
結局、うまくかみ合わなくて会えなくて。
あーちゃん、大阪で会おうねっっ!!!!


ではでは、昨日の夜中にこっそり立ち上げて消しちゃった曲の感想&レンジャーの感想を・・・。
セトリはあえて書きたくないので、伏せながらかきまーーす!!


♪1秒Kiss

この曲が流れた瞬間、むっちゃテンションあがりました。
レンジャー@たっちょんの指令!
「ナイナイナイナイ」を歌うこと。
頑張りましたよ!忘れず歌えたよ・・・1部は。


2部はね、サビの振りを覚えるのに必死だったから
完全に忘れてました・・・。


この曲のサビに入る前のところのたっちょんの動きが好き。
フリーっぽくて、むっちゃかわいいんですよーー。
むっちゃ楽しそうだし、ノリノリだし。
とにかく、サビ前のたっちょんがすき。


♪アカイシンキロウ


いやーー、1部は神でした。
2番のヤスくんソロで反対側のブロックに出てきた安田さん。
次歌うのって・・・たっちょんだよね?って思ってたら
暗闇の中でスタンバイするメンバーと関ジュ。
出てきた瞬間、たっちょんや!って分かったから
「きゃーー」って言ってしまいました。

だいたい、こーゆーブロックごとにソロで登場する時って
たっちょん来ないんだもん。
アカイシンキロウまでにもそんなことあったけど
どれも遠いとこに登場されたので、今回もかぁーって思ってたから
むっちゃテンションアップですよ!!!


ちなみに、2部はまるちゃんが出てきました。


・・・って、曲の感想になってないやん。
なんか、生で聞いたらむっちゃ好きになりました。


♪パズル

そう、2部でこれまたたっちょんが出てきたんだよー。
この時、気付いてくれたんだよねぇ。


パズルの世界観が好きだから
1部は泣きそうやったもん。


個人的に、最後の亮ちゃんの「眠れない夜は・・・」のところがすき。
そこの演出がすき。
は!っとさせられます。


♪渇いた花

そんな手振りがあったんですか!!って感じだったけど
素早く対応させていただきました。

あのね、ロマネもだけどさ
たっちょん、手振りのとき、むっちゃ指先まできれいやねん。
むっちゃほれぼれするー。

感想の振りもむっちゃ可愛いし。


渇いた花はまるちゃんのソロも好きです。


♪ゴリゴリ

やっかしバンドだったねぇー。


むっちゃたっちょん、首がもげそうなぐらい
首を振りまくって叩くから。
そこが好きなんだけどねぇー。

基本、周りとのり方が違うあたし・・・。
ずっと、たっちょんのドラムに合わせてるので
動きが1人おかしかったり・・・。



♪イッツマイソウル

あたし、この曲の時はだいたい3バカがリフターでくるんですが・・・。
蜂魂の春はすばるでしょ。
今回は1部雛ちゃん、2部横ちゃんだったし。


♪ローリングコースター

これ、まさかな使われ方だったんですけど・・・。
泣かせますねぇーーー。



なんか、この曲に関しては
なんていっていいのか・・・分かりません。


とりあえず・・・
あんまりたっちょん見えんかった(笑)


♪無責任ヒーロー

この曲聞くとテンションあがるよね。
テイチクさんの「関ジャニ∞を代表する曲になるよね」って言葉がぴったしです。

ただね、ただね。。
ソロ魂のときは、「ひーーろぉーーー」のところ
むっちゃ低姿勢になってたのに
今回はそんな姿勢低くなった・・・。


カウ魂はむっちゃ低かってんけどなぁ。
そこがかわいくて好きやったのに。。。


♪ブリュレ

1部で流れた瞬間・・・ゴリゴリと間違えました。
ふつーになおちゃんに「ゴリゴリ?」って聞いたもん。


何気に踊る曲だったブリュレ。
むっちゃ激しいので、たっちょん息切れしてたもんね。


♪咲いて生きよ

これも意外な使われ方だっただけど。



この曲に関しては・・・
2部でマーシーが何かを間違えてました。
何を間違えたのか分からないけど。

たまたま見たときマーシー出てきたのに
1回引っこんで、また出てきたから
出るタイミングを間違えたのかな??


♪ギガマジメ我ファイト

この曲もテンションあがるー。

とりあえずね、「ファイト」のときのたっちょんが可愛いの。
足蹴りするんだけど、そこがむっちゃかわいいの。


2部やってなかったけど。

これはコンサートでやり続けてほしいなぁー。
一気にテンションアップ&会場も一つになるって感じ。


♪My Las Train

実は・・・この曲苦手だったりするんです。
朝、車の中で聞くことを避ける曲なんだけど・・・
(気落ちしそうなんで)


でも、この曲は2部で近くにたっちょん♪だったんだよん。


まぁ、かるーく前通っただけですけどね。


♪情熱パーティ

このときも、あたしは周りとのり方が違います。
たっちょんのドラムに合わせるから
終わった後、手がむっちゃぷるぷるやねん。


ほとんどたっちょんしか見てないなぁー。
この辺は・・・。


♪どんなに離れたって傍にいるから

この曲のときの安倉の絡みがすきー。
曲事態は・・・実は苦手だったりするんだけど。


1部のとき、むっちゃヤスくんに絡みに行くたっちょんがかわいかったです。
ヤスくんになりたかった・・・・。


♪関風ファイティング

いやいや、演出の仕方が豪華でしょ?
2部、キミくん危なかったけど。


そして・・・サビの振りを関ジュバージョンで踊ってしまいます。
目の前に誰だったっけ?
菊ちゃんと文ちゃんやったかなぁ?
近くにいてね、なぜかつられてしまいます。


♪大阪レイニーブルース

・・・出してきたけど
あんまり記憶にないなぁー。
たっちょん、遠かったし。


なんか、キミくんが振り怪しかったらしいけど。


♪Glorious

PV同様、演出も王道やった。

いつも車の中で歌うときは耳に聞こえてくる感じで
適当に歌ってるんだけどね・・・(笑)
改めてテロップに出てくる英語ちゃんたちに・・・


へえーーーこんな歌詞なんやぁーって思ったり。


♪Kichu

むっちゃ可愛いねん!!
全体的にむっちゃ可愛い!!
2人の衣装もやし、振りもやし。


・・・サビのところはPVと違うみたいですが。
あたしは覚えきれてないので、べてらん見ながら必死でしたけど。
あ、なんでべてらん見てかというと
メインの2人に背中を向けられてたので・・・(笑)
近くにいた薫太、菊ちゃん、龍太見て踊ってました。


♪you can see

演出かっこよかった!!!



たーだ!
今回両サイドで見る感じだったから
目の前で見てみたいなぁー。。。


ただね、2部・・・まるちゃん、絶対小道具で遊んでた!


♪Do you agree?

やっかし、この曲はロックメドレーで聞きたいよねぇ。
どかーーん!とテンションをあげてくれます。






こんな感じかな?
あー、MCレポは次回になりそうだ(汗)

でも、少しずつ思いだしてきてますよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

