*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 広島グリーンアリーナMCレポ@2部
昔の話も飛び出した!


どっきりサプライズ付!オーラスのMCレポです。
うまく再現できるかなぁ?
さすがに1週間あくと・・・わけわかめーなところありです。
なので、覚えてる範囲でレポー。



ではでは、スタートぉーー!



※5月18日追記しました。
ーハプニングはつきものです!ー


久しぶりにツアー&久しぶりのレンジャー。


とりあえず、ハプニングも多いということで。
真っ先に指摘されるのが・・・
レンジャーのたっちょんのハプニング(笑)


ネタばれしたくないので、どんなハプニングって言えないけれど。
とりあえず、とある部分が2部はもちろんのこと
1部もだったし、リハから全く成功していないわけで。

別にたっちょんが悪いわけではないなけど
あの状況からいくと・・・



僕が悪いみたいになってるからね。




ほんま、その部分は仙台以降成功するのでしょうか・・・。
失敗した時のたっちょんも可愛いからいいんだけど。
やっぱり、成功しましたよバージョンもみたいものです。


あ、仙台以降、もし失敗しそうになったら
まるちゃんが手助けしてれるそうですよーーー。


ーうっかりテイチクさんー


今年、デビュー5周年の関ジャニ∞
よく、5周年や10周年を1つのくぎりとして
何かイベントやったりするグループが多いわけですが・・・。


エイト的に・・・ヨコ的には8周年に何かやりたいと思ってる模様。
これには、お客さんも大盛り上がりーだったわけですが。


たーだ!自分たちは8周年覚えてても・・・
レコード会社のテイチクさんが忘れる可能性があるわけでー。




うっかりしてたわー。ということが多いテイチクさん。
それに対して、ヨコがつけたあだ名(?)が・・



うっかりテイチク。



テイチクさん、8周年を大々的にお祝いしてくださいねー。



ーむかーし、むかしのお話ですー


関ジャニ∞の夏の恒例行事といえば・・・バーベキュー。
でも、ここ最近は出来てないんだっけ??


バーベキューを始めたとき、実はメンバー全員でいってたわけではなかった模様。
そのメンバーは・・・亮ちゃん


お金もなかった当時、とりあえずドンキ・ホーテで網だけ購入!
野菜類は前日にすばるが切って、ジップロック!に入れて持参。
車は雛ちゃんカーヨコが、すばるカー亮ちゃんが乗っていくわけで。


網だけ買ってるから、石を積んでそこに火をおこすんだけど。
石を積んでるから、網と火の間の距離が低くて・・・。
肉の焦げ方が激しかったらしい。


で、気になる、車内の会話・・・・




レコメンしてんの?




と、ヤスくん
それは、気になるところで。
普段の会話でも、ヨコはボケなのか・・・とかね。

とにかく、この質問に大慌てなの横山さん
でも、逆にヨコ雛ちゃんに突っ込むこともあるそうです。

以上に、すばる亮ちゃんの気まずいコンビの会話も気になるけどね。



あ、その翌年からはみんなでバーベキューしたそうでーす。



ーお祝いは今日が本番です!-


広島公演前日に誕生日を迎えた横山さん
もちろん、MC中に「おめでとう」という声も聞こえてくるわけで。


あ、一部でも・・・「おめでとう。」っていう声ありましたけど
スルーしてMC続けてたなぁー。


でも、2部ではきっちりお返事するヨコちゃん
28歳になった報告と、前日のリハでお祝いしてもらったことを報告。



前日のリハ、レンジャーが終わった後、MC前の曲が終わった時のこと。
HAPPY BIRTHDAYの曲とともに
大きなバースデーケーキの画像&ケーキが登場!


で、そんな演出されてますが、当のご本人・・・



あ、間違えよった!




と、思ったらしい。

そのあとのことは、「よこやまゆうのにっきvol.23」にも書かれてますが。
サプライズは明日やろう!と思ってたので
スタッフさん、間違えたって思ったヨコ

すると・・・



俺らが今日最後に祝うやろ



と、まるちゃん
この言葉でようやく状況をつかめたらしい。

詳しくは「よこやまゆうのにっき」をご覧ください(笑)




あ、28歳になったことを言ったあとの、たっちょんの一言・・・。





あと、2年で30やね。





この一言に、「アラサー」発言するキミくん(笑)


30代でもアイドルって言えるようになったんやねぇーとか
横山くんと村上くんやったら、村上くんのが老けて見えるけど、むっちゃ体動かしてる!とか
腰痛に年齢を感じるようになった・・・とか(笑)


とりあえず、年をとったなぁーて思うことを言い合うメンバー。
あ、ちなみに亮ちゃんは視力が落ちてきたらしく。
パソコンの前で曲作りとかするからとか何とか・・・。
すると、ヨコちゃんが面白がって・・





どっくん!あの看板の文字読んで!





で・・・素直に読む亮ちゃん




もみじ饅頭のにしき堂!





※もみじ饅頭のにしき堂、ふつーにでっかい文字で書かれてます(笑)


で、たっちょんは今が活発な時期なので
これから、老化が始まるーみたいな発言してました(笑)


とまぁ、前日にお祝いしてもらってるので
今日はお祝いしないよー、もう終わってるよーみたいな感じになるのかと思ったら・・・



ほとぼりが冷めて流れだす・・・HAPPY BIRTHDAYの曲&ケーキの画像。



これには・・・目が点の横山さん
そして、べてらんが大きなケーキを持って登場。




お祝いもケーキも今日が本番です、横山さん。




という雛ちゃん


拍手喝采の中、みんなで歌ってお祝い♪
もちろん、プレゼントも用意されてます。


ちょっぴり涙目のヨコ
そして、DJ風にいろいろ解説するまるちゃん(笑)


あ・・まるちゃん、とにかく何かを言い続けてるんですが
ちょっと分からなかった(笑)


会場の明かりも全部消して、ローソクの火を消すヨコ
ステージ上のローソクの明かりだけってのが、
また、なんとも言えずきれいでした。


ステージ上でプレゼントを開けることに。
えー・・・A型だけど、びりびりびり・・・と包みを破くヨコ(笑)
中から出てきたのは・・・



クローズの枕。



ヨコちゃん、大喜び。

いろいろ物色?していくと、あるものに気付く。



なぁ、これ何??



それは・・・なんだろな?な的な小さな瓶。




それ、京都の七味。




と、まるちゃんが選んできたのは京都の七味ならぬ・・・




八味。




で・・・
これは京都の七味に1を足して、八味・・・



おまえは、関ジャニ∞の一味



なぁーんてうまいこと言ってましたよ(笑)。
とりあえず、まるちゃんのテンションはおかしかったです。


その他には、ドラゴンボールのパズル&パズルの枠4つセット。
パズルの枠はレンジャーの色の中で、ヨコが好きな色を4つ選ばれてました。



そのあとは・・・今の気持ちを歌ってもらおう!みたいなことになり。
ヨコちゃんと言えば、恒例の・・・・パーマン(笑)。
布団魂@大阪を思い出します。。。


もちろん、むっちゃ嫌がる横山さん
いやいや言いながらも、座って見届けようするべてらんが気になり。。




なんで、お前ら座ってんねん!!



と、喝!!

先輩にそんなこと言われたら、座ってられない・・と立とうとすると・・・



ええで、ええで、座っとき。



と、雛ちゃん
あっさり座っちゃうべてらん6人でした。



とりあえず、歌うのを嫌がるヨコ
そんなヨコちゃんに振りかかる無理難題(笑)



楽園ベイベー歌って、バク転して、吟じて・・・。



あ、バク転をゆーたんはたっちょんやったかと。
パーマンがヤスくんやったかなぁ?

結果、吟じることは出来る!ってことで吟じることに。



2回ほど吟じましたが・・・
語尾を伸ばすときの伸ばし方が何かちょっとおかしかったりするヨコ

で、「あると思います。」がなぜかオードリーの春日になってるヨコ


なんだかんだ言いつつも嬉しそうなヨコちゃんでした。




あ、べてらんべてらんでプレゼントをあげたそうです。




べてらんといえば、ヨコちゃんと一緒にコンビニに行って「何でも好きなものを買ってあげる」と言ったら
ほんまに遠慮なくお菓子を・・・チョコレートをカゴにいれまくったらしいです。

まぁ、誰とは言ってなかったけど・・・
あの必死に謝る姿からいって、きっと薫太かな?って思いますが。



以上!2部のレポでしたー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

レポありがとー!!
誰も書かないからずっと気になってました(笑)

ゆーくんの誕生日祝えなかったのホントにショックすぎるけど・・
ハナちゃんのおかげでちょっとスッキリ♪
おぉ~!
めちゃ楽しい内容↑
まるちゃん面白すぎる~(*≧m≦*)
ハナちゃん…もう一個前のブログやけど…
絶対伝えて~◎
伝えないで後悔するなら、伝えて後悔に!
恋愛って時期も大切やけど…
早く動いたもん勝ちなとこあるから、
きちっと向き合ってあげてくださーい!
自分の恋心と☆
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。