*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
愛はパワーだよ(*´ー`*)
うぇ~い~(^Д^~)




広島にいってから、むっちゃ暑くないですか?
とうとう半袖を着て仕事してます・・・ハナです。



広島遠征日記も書けたし。
とりあえず、近況報告を・・・。




史上最大のデレ期を通り越して
只今、史上最大のデレデレ期に突入してます。



とにかく、1人でにたにたしすぎです(笑)



もうね、何をしてようが、どうなろうが・・・
すべて良く思えてしまうほどの重症です。


いつもは遠征翌日の仕事は大変失敗が多いのですが
もう、愛のパワーでノリノリだもん。
だらけないから・・・あたし。
広島のたっちょん旋風がパワーに代わって
あたし、むっちゃ元気です!!!


すごいねぇー、たっちょんの力はすごいねぇー。


たとえ、職場にねずみが出ようが←
モノホンのねずみちゃんを見てしまっても←
あたし、むっちゃ元気です。



あ、軽く書いたけどさ。
昨日出たのよ!!!



ネズミちゃん!!!




職員室でねずみちゃん、運動会してました(@主任)

今日も出たらしくて、ねずみとりを仕掛けてましたよ。
それにひっかからないでねぇーって言われました。


あたし、一番にひっかかりそう・・・(笑)




とりあえず
たっちょんの誕生日会は2回ほど参加予定です。

1つは相方ちゃんと。
1つはたっちょん担で集まって。


福井まで我慢できそうにないから
大分、熊本あたり行こうか考えたけど
遠いし不便ってことがわかったので・・・あきらめました。
福井まで我慢します!!!

それまで、広島の復習します!!!
いろんな人のレポ読みに行きます!!!



広島でのパワーを福井まで保てるように頑張ります!

まぁ、今は何を見てもにたにただから
多分、すぐに充電満タンになりそうだけど。
なんたって・・・



(*´ー`*) 愛はパワーだよ




だもん。

これ、愛言葉。


会いたいときに会うんじゃないもんね。
ヤスくんもそう言ってるので
福井まで我慢します!!!!

来月は仕事人のDVDも出るから。
また、源ちゃん見てうはうはになりまーす!!!





「愛はパワーだよ」って言ってみたかったハナでした。

これ、深キョンが言ってたんだっけ?
あれだよね、to Heartだよね???





カレーライスコメレス



toshiさん、由夏ちゃん
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん


たっちょんは、きっと仙台です。
いきたかったなぁー、やっぱり仙台行くべきだったかな?


裏技とかあるですか!!!
先に聞いておけばよかったです。
ただのところもあるんだ・・・・
ああ、やっぱり地元の方に聞くべきでした。

今更後悔ーー。
次回行くときは、聞きに行きますね!!!


カレーライス由夏ちゃん


チケット、届き始めてるから
そろそろ出始めそうだけど。。
でも、仙台でお祝いするから、たっちょん担が全力出しそうだよ(笑)
あたしも仙台でお祝いしたかったなぁー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


はいありますよ~

パパの仕事場が
宮島近くなんで(笑)
いつも裏道通って行きます

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

