*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
見ちゃったんです!!!
・・・見ちゃったんです。






とりあえず、続きをどうぞ。
うはっ、バトンだったり(笑)。




ねーちゃのところでふんずけたバトンです。





*題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それでは


**スタート**


1.名前は?

→ハナです。

2.誕生日は?

→ハムの日です。
8月6日です(笑)

3.髪型は?

→肩よりちょっと短めって感じ?
セミロング?

4.今後してみたい髪型は?

→特にないです(笑)

5.身長は?

→153センチちょい

6.化粧する?(どこに力いれる?)

→仕事のときには、適当だけど(笑)
力を入れるところ?
目…かなぁぁ?

7.行きたい場所は?

→ディズニーランド♪
夢の国に行きたいです。

8.よく行く店は?

→最近は八幡までドライブがてらに買い物するのが好きです。

9.眠れないときなにする?

→携帯いじったり、ハイテクで音楽聞いたりする♪

10..好きな遊びは?

→ご飯食べながら、ひたすらお喋り。

11.暇な日は週何日ある?

→2日?
土日はたいてい暇してます(笑)

12.いつも何時に寝る?

→だいたいその日のうちに寝ます。

13.いつも何時に起きる?

→仕事のときは朝は7時におきます(*^-')b

14.退屈したときなにする?

→ネットしたり、雑誌見たり…

15.癒されることは?

→子供と遊んでるとき
ハイテクちゃんでたっちょん見てるとき

16.よく飲む飲み物は?

→番茶ー(笑)
お茶大好きぃ~♪

17.よく食べるお菓子は?

→最近はチョコレート食べます(笑)
ニキビ出来ちゃうけど(汗)

18.嫌いな飲み物は?

→お酒(+_+)
日本酒系とか匂いがまず無理!

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?

→Y子とMちゃんと3人で行った石川旅行
あれは楽しかった。

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

[え]→エンドレス
[す]→好き
[か]→かな
[る]→ルート
[ご]→ご飯

********************

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね思いつきで答えてね

**シークレットスタート**

21.架哉さん
22.あずちゃん
23.ゆーみん
24.まいこちゃん
25.なっち
26.しのぶちゃん
27.まぁき
28.いませーん
29.架哉さん
30.いませーん
31.りょんごちゃん
32.あいちゃん
33.なおちゃん
34.しのぶちゃん
35.みかりん
36.みかりん
37.ゆみちゃん
38.最近は…なおちゃん、しのぶちゃん、まいこちゃん、まよちゃん
39.ゆっきぃ
40.toshiさん
Secret
(非公開コメント受付不可)


こんばんは

どっか~ん
踏んじゃいました

送って下さいがむばります(笑)

シークレットに名前があると気になりますが
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

