*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キュートでプリティなおうじさま。
**HAPPY BIRTHDAY**

**たっちょん**






24歳の誕生日おめでとう。



今日は大好きな!大好きなたっちょんの誕生日。
そんな大事な日に、今日は昼から研修&夜はお食事会なんで
ゆっくりお祝いできないのが残念です(涙)



kao02にまーっとしたときの笑顔
kao02食に関しては妥協しないところ
kao02ドラムをたたく時の真剣なまなざし
kao02アドリブにめっぽ弱かったこと
kao02タッキーにおやじ体型と言われて凹んだけど
結局なかなか、痩せれないとこ
kao02ヘタレなところ
kao02MCではたいてい聞き役なところ
kao02まるちゃんやヤスくんにはSなところ
kao02まるちゃんのギャグに大笑いするところ
kao02横山くーん!って急に怒り出すところ
kao02漫画みたいな笑い方
kao02酔いどれ忠義




あーー!!!もう、ここには語れないぐらい
たっちょんのことが大好きです!!!


ほんまは、仙台まで飛んでたっちょんの誕生日お祝いしたいけど
仙台はさすがに遠くて・・・
何より、大嫌いな飛行機に乗らなきゃいけないのが酷なので
泣く泣く諦めたけど・・・・


仙台当日は大阪にいるけれど
心は仙台だから!!
一緒にたっちょんのお祝いしてる気分でいるからねー。



24歳、素敵な1年になりますよーに。。



2009.5.16. ハナ
ふと、思ったこと。



たっちょんを好きになって、3年と半年が過ぎたわけですけども。




むっちゃ長いよなぁーって思うわけです。
なんだかんだで、剛を好きだったころの任期を越えちゃいましたから。



飽き性だから、毎年好きなアーティストさん変わってるのに
たっちょんだけは、ずーーっと好きでいます。


3年半が長いか!?って言われたら
あたしより長い人なんてごまんといるわけだけど。

でも、あたしの性格やこれまでの好きで力を入れるアーティスト遍歴をみたら
たっちょんはむっちゃ長い!に入るんです。



気が付いたら、あたしの中ではかけがえのない存在になってたたっちょん。



2006、2007ってほんまに運気下がり気味だったのに
2008年・・・ほんまたっちょん運あったよねぇー。


ま、それが結果として今回のツアーの自分名義全滅になったわけですけどもー。


でもでも。
それでも、広島はミラクル多発だったし。



今のあたしから、仕事とたっちょんを取り上げたら
きっと何も残らないよ!ってぐらい
あたしの中でのたっちょんの大きさは風船のように膨れ上がってます。


むっちゃすき。


なんだかんだで大好き。



たっちょんのこと考えない日なんてないもんね。



今年はたっちょん担のお友達でお祝いするし
相方ちゃんとも、担当さまプチ誕生日会開くし。



例年以上に、いーーーっぱいお祝いするよ。



そんなこんなで。
何が言いたいのか分からなくなってきたからこの辺で。



とにかく、何が言いたいかって。




たっちょんがすきだよ!
だーーいすきだよ!ってことです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

たっちょんお誕生日
おめでとーう
メール届いたかな?
ズレてたらごめんね
そうやってたっちょん
大好きって言ってる
はなが大好きだよ
ずっとたっちょん
大好きで居てね(^ω^)
いっぱい愛し合ってね
会った時にはミラクル話
ゆっくり聞かせてね
楽しみにしてまーす
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

