*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
君はどんな気持ち・・・ですか?
うぇ~い~(^Д^~)




広島から1週間。
先週の今頃は、ものすごーーいたっちょんモード走ってましたが
今はりある恋モードなハナです。



昨日の食事会、もう、ずーーっと好きな人も来てて
1年ぶりの再会を果たしたわけですが・・・。
ま、来るってゆーのは幹事さんから聞いてたから知ってたんで
ここでもミラクル起こしたいあたしは
広島でつけていった、バタフライのアクセサリーつけてったんですよ。



こいつ・・・むっちゃミラクルアイテムですわぁー。
彼と同じ席になったんです!!
くじ引きだったんだけど、くじを引いて番号見て・・・
まさかの展開で斜め前の席げっと!



最初は例のごとく喋れなかったけど(笑)


昨日はしゃも鍋を食べたのですが。
それがきっかけですわ!


しゃも=鶏の仲間なんですよね?
つい最近、保育園の鶏が天国に旅立ちまして。
鍋にしゃもちゃんの内臓ちゃんを入れるときに


「最近、保育園の鶏死んだから、むっちゃりあるやー」って言ったら
隣の席の先生、あたしが働いてる保育園から来た先生やったんで
「え、死んだん?」となり・・・


彼も、今いる保育園で働いてた時期があったので
鶏が死んだ話から、その鶏の武勇伝を聞かせてもらいーの。
なんやかんやで喋れたんですよねー。





好きになって3年たつのかたたないのか・・・。
とりあえず、そんなぐらいずっと片思い。
むっちゃ長い片思い。

職場が一緒だったがゆえに、なかなか一歩踏み出せなくて
ずるずるずるずる・・・・と3年経ちます。


一時は別の人を選ぼうと思ったこともあって。
今はお互い違う場所で働いてるし。
そんなマメに連絡取り合う仲でもなくて。
どうメールしていいかも分からないし。



でもね、やっぱり彼が一番好きなんだもん。



この人だったら幸せになれるかな?って思う人はいても
でも、目を閉じて一番に思い浮かぶのは・・・



彼だから・・・。



もう、迷わないし、何があっても大好きだから。
絶対、絶対!!今年中に「すき」って言うもん。
当たって砕けたくはないけど(笑)


言わなかったら伝わらないから・・・。










カレーライスコメレス


toshiさん、ゆち。
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス


りりかさん。
ありがとうございます。





title song by KANJANI∞  「ローリング・コースター」
カレーライスtoshiさん


そうなんですかぁー。
じゃあ、また宮島に行くときは裏道を教えてくださーい。


カレーライスゆち


ゆちが一番だったよー。
ちゃんと、0時ぴったりやった。
例のもの、ばっちり使ってまーす。
ほんまにありがとう!


ブログに書いたとおり、リアルタイムで好きな人はいるけど
たっちょんもずっと好きでいるよ。
たっちょんありきのハナですから(笑)
7月もいっぱいたっちょんと思い出作ってきます。


カレーライスりりかさん



拍手コメントありがとうございます。

共感していただいて、嬉しいです。
りりかさんも、いっぱい担当さまと楽しい思い出作って下さいね。
また、コメント頂けたら嬉しく思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

