*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あわわわわ・・・(゜□゜;;)
うぇ~い~(^Д^~)





インフルちゃん、順調に(?)侵攻中・・・。
やめてくれぃぃ!!


とうとう、県内にも感染者出ちゃいましたよー。
うちの地域はまだ、休校、休園の措置は取られてないけど
でも、インフルちゃん対応で8時前まで拘束されました。
明日以降はまだ未定状態です。



どうなるんだろう・・・。


家に帰ったら、東京にもでたやーん!!!
仙台大丈夫?
無事に仙台公演行われますように・・・って言いたいけど
やっぱ、一番は体のことだもんね。
インフルちゃん予防対策頑張らねば・・・。



つかさ、関ジュ魂よ・・・。
曜日合わせなさいよ!!!
平日無理に決まってるやんか!!!
社長の頭の中みてみたいわ。

学生優先なんやめてくれますかぁ?



これ、エイトやったら、マシンガンぶっ放す勢いですから!





とりあえず、今日は疲れたぁー。
今日こそ早く寝よ。
電話もいつかかってくるか分からないもんね。






あ、今日帰ったら届いてん。




k.jpg




たっちょんと同じメーカーのいいとこのテディベア。
むっちゃふわふわ&さらさらやねん。
可愛くてすでにメロメロ。
白いから女の子かなぁ?って思って。
名前は「白」⇒「はく」ちゃんってつけました。
これからいーーっぱい可愛がりまーす。






カレーライスコメレス



なっちょん。
ありがとうございます。
カレーライスなっちょん



インフルエンザ恐るべし!だよ。
大阪滋賀に挟まれた京都・・・。
気をつけてやぁーーー。


もう、感動ものの誕生会やったで。
うち、泣きそうやったもん。
ほんま、なかよしだよねぇー。
ほっこりするわー、エイトの仲良しなところ見てると。


りあるー、結局、動きなしぃー(笑)
でも、なんとか頑張るぞぉー。
応援ありがとうぉー。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ついに…
うちの二個北の市までインフル南下してきましたよ~(>_<)
仕事場からやったらもうすぐそこまで…
滋賀も確認されたもんねぇ…困ったなぁ。

たちょのくまさんってオオクマみたいなくまさんじゃないんですかー?
がっつりテディさんなんですね↑
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

