*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
思わぬ再会の裏で、残酷な現実・・・の巻
お久しぶりにPCから更新。
先週の水曜日を最後に、ずっと携帯からやったもんなぁー。



えー、たった今、病院から帰ってきて
だーーれもいない家の中で好き放題しているハナです。
(こらっ!)



かかりつけの病院で紹介された耳鼻科。
総合病院の中にある耳鼻科なんで、混むわ混むわ。
そこで、前の保育園の保護者に出会いました(笑)
いや、そこで働いてるのは知ってたけど
まさかの・・・耳鼻科担当ですか!?ってゆーね(笑)
耳鼻科の先生の診断は・・・



点滴しましょうか!



でした。

え、点滴・・・ですか?
むっちゃ切られるんやって思ってたから、お口ぽかーん。

んで・・・



2~3日安静にしてくださいね。



って言われ・・・
思わず出た言葉が・・・「じゃあ、仕事は?」だったあたし。
もちろん、「行ったらだめですよ!」って言われ
これ以上悪くなったり、ご飯や水分が取れなくなるようだったら
入院になりますからって言われる。


たかが扁桃腺で・・って思ってたけど。
あなどれないな、扁桃腺・・・。
おそろしやぁーーーです。


点滴の間に保育園に電話したら
園長先生、電話の向こうで大笑い。
3日は休みになるし、診断書書いてもらって病気欠席でもいいよって言われたけど
年休処理もなかなか出来ないから、年休扱いでお願いしました(笑)
だって、繰り越せない上に、ほとんど使わずに終わるからさー。



そして、点滴さんよーー!!!
同じ2時間でも、あたしの点滴の量多くないですか?って言いたくなるぐらい
倍以上の量が用意され・・・・
一応、点滴慣れっこのあたしですから
その前にトイレも済ませておいたんだけどね・・・。



行きたくなります!トイレ!!!!



「お●っこしたーい」って思ったらさ、どんどん気になってしまうんだよね。
結果、看護師さん呼んで、トイレ行ってきましたけど(笑)


とまぁ、すごーーーい長い2時間を終え
もろもろの待ち時間とかも含めて
1日の1/4を病院で過ごしたあたし。


むっちゃ疲れたーー。
言うなら、お昼ご飯も食いっぱぐれたし。

明日もまた、点滴に行かないとあかんねんて。
もう・・・勘弁して下さいよ。



明日も出すものすべて出してから、点滴に挑もうかと思います。




明日は半日暇っこさんやし・・・
(寝なさい!!)
Can!ジャニは笑い過ぎるから、完治するまで見るのをやめて
昔のDVDでもあさって見ようかなぁー。


とりあえず、これを書いたらお布団に戻りまーす。




点滴のおかげで、熱も下がったし
あとは、のどが痛いのを治すだけ!みたいな。
そんな感じです。


ほんま、ご心配かけましたー。
無理せんと、かしこくして治したいと思いまーす。



ほんでは、また明日ーー。
さらばじゃっっ!!





カレーライスコメレス



あかねちん、まいこちゃん、toshiさん、あずちゃん
美羽ちゃん、ゆーみん、ねねさん。
ありがとうございます!
カレーライスあかねちん


インフルちゃん、ちょっとはおさまってんのかな?
どうなんだろうねぇ。
大阪、神戸は休校解除になったし。
少しは落ち着いてる???


たっちょんはいっぱいテディベア持ってるけど
一番のお気に入りは某有名なメーカーのくまちゃんやねんて。
そこのくまちゃん、むっちゃふわふわして好きっていうてたけど
確かに、毛並みがきれいでふわふわやねん。
1つの値段が高いけどね・・・
高いだけあって、むっちゃいいわー。


カレーライスまいこちゃん


例の件、ありがとうございましたぁー。
仙台、楽しかったみたいで羨ましいかぎりです。


カレーライスtoshiさん



あ、前のバトンは地雷じゃないから大丈夫ですよー。
見たら強制!って書いてないので。。


土日どうでしたか?
広島はお天気でしたか??
無事に運動会が終わってますよーに。

たっちょんの誕生日プレゼント。
やっかし、食べ物関係でした(笑)
みんな分かってるよなぁーって感じです(笑)


カレーライスあずちゃん



心配してくれてありがとう。
一瞬、そっちの気を疑ったけどねぇ。
でも、症状が違ってたからよかったけど・・・
今はのどがむっちゃいたいです。



カレーライス美羽ちゃん


たっちょんパワーだよー。
このまま、たっちょんパワーで扁桃腺治すぞー!!!


カレーライスゆーみん


熱はやっと下がったーー!
でも、まだちょっとしんどいけど。。。


髪、切っちゃったよー。
何かあるかもねぇー。
ただ、梅雨対策・・・それだけかもしれないけど(笑)


カレーライスねねさん


扁桃周囲膿瘍ってゆーんだ(笑)
横山さんもやってるんだ。
一緒だね(笑)

てかさ、今日診断してくれた先生2人より
ねねさんのが詳しく教えてくれたんだけど・・・
本当、ありがとうですー。
この3日で完治させてみせまする!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


やっとコメ出来ました(笑)

扁桃腺脳症》うちの怪獣がなりました膿は全部切って出すほどだったので。。。それからは耳鼻科に頻繁に行ってます
扁桃腺が弱いのは、遺伝かもしれませんtoshiもよく腫れるので。。。

点滴で良かったですね
でも2時間はキツイ

運動会
。。。見事に雨でした
午前中は順調だったんですが午後はボロボロでした
キャンプテントはってたおかげで濡れるのは防げましたが。。。子供達は運動場が、ベトベトなんで体操服が、帰りにはドロドロに(笑)

プログラム何個か省いて終了になりました

たっちょんお気に入りのものばかりプレゼントされたんですね
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

