*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あがって↑さがって↓・・・な1日。
うぇ~い~(´Д`~)





熱があがったりーー、さがったりーーなハナです。
昼になるとあがるんですよね。
昨日もそうだったし・・・
今も若干微熱気味。


診察受けたら、入院!とは言われなかったけど
「まだ、すっきりしないねぇ」って言われました。
ということで、お休み延長!!!(笑)
無理していくと入院だから!ということなので
今週はお休みすることになりました。




へこ・・・。




のどの痛みはましになってきたから
いろいろと食べられるようにはなってきたんだけどねー。
さっきも、妹が買ってきた雪見だいふく@八橋風味食べたし。
(写メ日記参照)



今日は夕飯なんだろう・・・
そうめんになるんだっけかな(笑)
ちょっとずつレパートリーが増えてきたーー!!!!
でも、喋れない、食べられないってストレスたまるーー。







たっちょん、絶対耐えられへんやろな(笑)
あたしでも耐えられへんもん。

でも、それもこれも
来週には仕事行くためやーー!!!!!



もう、これ以上休んでられないよー。
子供に忘れられてしまいます(涙)







あ、寝込んでいる間に
無駄に更新したらしくて・・・・
今月、月刊アーカイブ新記録達成しそうです(笑)

うわーー、去年の8月を超えるーー。
ライブレポ、広島公演しか書いてないのに(笑)



去年の8月のアーカイブが「56」もあるのって
WWTP2、エイト魂、関ジュ魂のレポをあげまくったからやのに。。
(てゆーか、関ジュ魂を無駄にあげすぎたんやけどね)



うわーーー、こわいーーー。
なんなんだ?今月・・・
週末で一気にあげすぎたぁーーーー。




60は軽く超えるかな?
あはっ。






あ、今日から点滴が昨日までの1/4の30分に短縮されたー。
むっちゃ早く終わった♪♪
でも、毎日点滴室通ってるから
看護師さんに覚えられちゃったよ(笑)





カレーライスコメレス




toshiさん
ありがとございます。
カレーライスtoshiさん



扁桃腺、久しぶりに腫れちゃいました。
かなりほっといたらしくって
結構重症だったことが・・・今日になって分かるってゆー。
扁桃腺、バカにしちゃダメですね(笑)


運動会、雨だったんですか!!!
それは・・・お疲れ様でした。
無事に?終わってよかったですね。


そうそう。
たっちょんの誕生日。
きれーーに好きなものってゆーか
食べ物ばっかりってゆーか・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)


少しずつでも
落ち着いてきて良かったですね

入院ほど嫌なもんはないですよ(笑)
うちのチビも点滴&吸入は常連さんなんで悪化する前には、診察に行くよぉになりました

来週には
元気なちびっ子にpowerもらえるといいですね

たっちょんpowerで
頑張りましょう
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

