*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
(`ヽ´)<元気ですよー!!!!
うぇ~い~(^Д^~)





今日、ようやく点滴卒業できたハナです。
来週からは仕事に復帰できそうです!
まぁ、水曜日だけ、朝、診察入っちゃったんだけど。
昨日⇒今日で一気に元気になれたようです!
ふふふっ。
やっかし、たっちょんの・・・



(`ヽ´)<げんきですかー!!




効果かな???
ほんまん、あれから熱が出ないんです!
扁桃腺も一気に治ったし。


元気になったら、今まで食べられてなかった分
食欲爆発!です(笑)
写メ日記・・・大半が食べ物なんですけど・・・(笑)



ああ・・・リバウンドしそう・・・。
月曜日は「げっそり」で行く予定だったんだけどな。
土日で体重戻るかな?



ちょっと無理すると、またぶり返すから!って言われたので
今は、食べてのんびりして体力の回復を・・・が目標だからいい??
いいよねぇーーーー。



そうそう、昨日、びっくりニュース舞い込みましたけど。。





すばちゃん、ドリボに出演決定!!






これだけでもびっくりだったのに
亀、すばるだけじゃなくてーーーーー・・・・。





手越さんも出演!!!





えっとーーー。
一体、どんな系統で集められたんですか?
で、聖さんは・・・出ないんですか?
また、ストーリーが変わるとか?


・・・あ、すばるが出るから
すばるポジにいた聖は出ないってこと?
てことは、てごの役どころは・・・
屋良っち、藪くん、大智がやってた・・・あの役??




それにしても、主役級の3人、大忙しやん!!!
エイトもカツンもてごますも全国ツアー控えてますけど。
いや、エイトはまっただ中ですけど・・・。
ツアー終わったあとも、休む暇なく、今度は舞台!?!?




もうちょっと、時期をずらしてもよかったのかなーて思うけど
年をまたいだら、光ちゃんの舞台あるから?
12月に舞台ってイメージにもんなぁー。
でも、疲れない?大丈夫?すばる!!!!!

J-Rockから、すばちゃんひっきりなしに仕事貰ってるところ見ると
今年はすばるの年なのかなぁ???
J-Rock終わったし、エイトのツアーが終わったら
ちょっとお休みあげて欲しかったなぁーーー。




でも、決まったことだしね。
すばる、ドリボズ頑張ってねーーー!!!!!






カレーライスコメレス



toshiさん
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん



うん、入院したら自由がないから・・・
まあ、大きくなってから入院したことないんで
イメージですけどね・・。

でも、入院まぬがれたし
来週は仕事行けそうなんで良かったです♪
来週から、たっちょんパワーで頑張りまーす!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

点滴卒業おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
着々と復活してきてるみたいで良かったです(´∀`)

たっちょんの「元気ですかぁー?」似すぎて笑いました(笑)
でも元気出ますよねv-291
そしてドリボ…ビックリでしたv-12
しかもきれいにYou&J3グループから1人ずつ…orz
大忙しですよね、お三方…。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

