*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
呼ばれて飛び出せ!じゃじゃじゃじゃーん!
うぇ~い~(^Д^~)





今日から6月だー!!!
いぇぇーーーい!!!!!!



と、ゆーことで
1週間ぶりに仕事に行ったわけですが。
ものすごーーい浦島太郎気分です。
1週間抜けるって・・・・怖いね。
知らないことが多すぎる・・・。



とりあえず、作ってもらった壁面を見てびっくり。
「かたつむりを作ります!」って言ってたから
作ってくれてたんだけど・・・





かたつむりにみえない・・・。





組んでる先生、1人のおもしろーい感性で
かたつむりが・・・「あさり」(命名:もう一人の先生)になっちゃいました(笑)


うちのクラスはとっても個性的らしく
突っ込みの先生、ボケ役のあたし
そして・・・天然ボケの先生の3人で成り立ってるんだけど。

その天然ボケの先生が、とんでもなく周りが見えない人でして。
彼女にむっちゃ苦労しているあたしら。
今日は、その彼女が休みだったので
先週1週間、いったい何がったのかってーのを
いろいろと聞かせてもらいましたが。



もう、笑うしかない・・・。
笑っていかねば、この1年やっていけない。




あはははは・・・。



とまー、今日はむっちゃ行きにくくて
さすがに1週間休んだら気まずいっちゃーありゃしない。
それが、今の職場の嫌なところで・・・。
うちのクラスの先生は、そんなことはないんだけどね。
女子特有の雰囲気が漂ってるから嫌です。


むっちゃ行きたくなかったから
通勤中のテーマ曲は・・・無責任ヒーローですよ。
1発で元気になれる曲。
とりえず、たっちょんの「がんばれ!ニッポン!」を
どんだけ繰り返し聞いてたことか(笑)



「がんばれ!ニッポン!」
「がんばれ!ニッポン!」
「がんばれ!ニッポン!」





(`ヽ´) がんばれ!ニッポン!






パワー充電!!
1日がんばってきましたよー。

帰りも、無責任ヒーロー聞いて元気補充。
家に帰っていっぱい話して、パワー充電。



明日からも頑張ろう。
あと1ヶ月頑張ったら、たっちょんにいっぱい会える7月到来!だもんね。





カレーライスコメレス



あずちゃん。
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞ 「無責任ヒーロー」
カレーライスあずちゃん


うん、まえだまえだくん。
「赤鼻の先生」ってのに出るのん。
あの須賀健太くんとか、神木隆之介くんとかも出るみたいよー。l
兄弟で稼ぐよねぇー。


そして、長瀬君のドラマは
相変わらずの「秘密」ばっかりだし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

がんばれp(^^)qはなちゃん(笑)(笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

