*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
(`ヽ´)<ぬぁぁぁっっ!
携帯。


ドーム公演お疲れ様ですm(__)m
本日はワンセグで、あたしんちの男子見ながら
公演が終わるのを待ってましたが…


あたしんちの男子
思ってたより面白くて
先週から見てます(遅)
向井くん、かっこええなぁ~
でも、たっちょんが一番だけどぉ(笑)



ドラマ終わりに
しのぶちゃん→相方と
立て続けに報告頂きました♪
入ってないけど
声が枯れてしまうという
そんな結果になってます(汗)


みんなの楽しいをいっぱい貰って
あたしも仕事のストレス発散(ノ-_-)ノ~┻━┻


ほんとっ!あり得ない!
嘘つくし、人のせいにするし
すぐ忘れるし…


仕事する気あんのかよっ(怒)
こんな無責任な大人にはなりたくなぁぁい!




みなさん、何があっても
人に平気で罪を擦り付けるようなこと



しちゃダメだよ♪







春先は全く役立たずだったコムちゃんも
ツアー始まってから
ばりばり活躍してくれてます♪


相方と電話してても
しのぶちゃんとコムしてても
なんか、距離感じないよね~
あたしも、ドームにいる気分になっちゃいます♪



東京にも大阪にも住んでないから
なかなか友達と会えないし
ほんとは会っていっぱい話したいことあるし
元気ないときは、サプライズで会いに行ったり…とかも出来ないし


でも、コムあるだけで全然違うよね♪
コム買うまでは
電話料金気にしてたけど
通話無料はヲタにとっては
ほんと、神様みたいなもんだよ~


声が聞けるだけで
それだけで、一緒に楽しめるし
悲しいときは、悲しいを半分に出来るし
メールだけでは伝えきれない何かを
言葉で伝えられるし




何が言いたいんだろ?




つまりは
百聞は一見にしかずじゃないけど
文章より声のが、相手に思いを伝えやすい!ってことだよね♪




ま、その言葉で伝えても
通じない人はいるけど…
目の前にいるのに
全く通じないって…
ほんとっ!どんだけーーだよね(笑)


明日、朝から病院だけど
むっちゃ心配やわぁ…
大丈夫かなぁー?





とりあえず
明日はこのテンションのまま仕事に臨みます。





東京の次は熊本かぁ~
いよいよ、今年初!九州上陸だね~
ツアーももうすぐ折り返し?
残りも頑張ってねぇー
あたしも福井まで体調万全で頑張ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

