*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
何度人を好きになれるのだろう。
うぇ~い~(^Д^~)





むっちゃ寝不足なハナです。
眠たくて仕方ないけど、書類がたまってたし
明日は残れないので、今日は20時前まで頑張って書類書いてきました。
ちょっち腕が痛いです。



そして、久しぶりに迷惑メールに悩まされました(涙)
アドレス変えるのが面倒なんで、個別に拒否しました!!
だってさ、アドレス考えるの面倒だし
それをまた、送るのが面倒だし。
いろいろ変更するのが大変だし・・・。
つか、迷惑メールのために、なんでこっちがアドレス変えなきゃなんないのー!!って感じなんだもん。
これで、例のメールが来なくなると思ったら
むっちゃ気分爽快!!です。




なんだか、今日はいろいろと濃い1日だったのに
何をどうかいていいのやら・・・って感じだなぁー。
眠たいし、眠たいし・・・。





たっちょんに会いたいし←





熊本のレポとか読んでたら
熊本行きたかったぁぁーーーー!!!!
やっかし、熊本も考えておけばよかったよー。
行こうと思えば行ける距離。
九州に行くと、たっちょんテンソン高いもなぁ。
土曜日だけでも行けばよかったかなぁ?




とりあえず。
今は福井を目標に頑張るのだ!
広島から1ヶ月たつし、徐々にたっちょん不足になってきております。
いや、たっちょん不足だよね。
だって、妄想始まってるし(汗)


ああ・・・
福井ーーーー!!!!!!!!!!
まってろよ、ふくいーーーー!!!!!!!



とりあえず、5日両部入れるように頑張ります!







カレーライスコメレス



美羽ちゃん。
ありがとうございます。
カレーライス美羽ちゃん



大分!!いいなぁー。
大分、仕事があるかもしれないから
チケット探し断念したし。
いいなぁー、たっちょんに会いたい!!!


福井、きっとぶっ壊れてるから(笑)
福井でぎゃーぎゃー騒ごうねぇーい!


Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

