*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気分はアイドル(笑)
うぇ~い~(^Д^~)


去年のクラスの子が
一つ大きくなったと実感している今日この頃。
赤やオレンジの帽子から
黄色や紫の帽子をかぶっている姿だけで
めっちゃ「大きくなったなぁ」って実感するんですが。
うふふ。

今日は
延長保育の前に
廊下の向こうの方に姿を発見!!
子ども達も私の顔を見るや否や
「せんせーー!!」
って、全員が大きな声で呼んでは手を振ってくれて。
なんだか、気分はアイドルです。

昼も4歳の部屋に行く用事が出来たのですが
お部屋の前を通るや否や
「あ、先生や!!」
「せんせーー!!」
と、声をかえてくれて
これまた嬉しい。
気分はアイドル(爆)

離れて見て感じるわ。
めっちゃ可愛い!!!!
今日は前髪をピンで淳太@ごくせん風にとめてみたんですが
それに気付いたSちゃんは
「先生、ピンつけてるの?どんなん?見せて。」
って、変化に気付いてくれたり。
めためた嬉しかったです。
1・2歳児は保育室が別棟だから
なかなか廊下でばったり!ってこともなくて
寂しかったんだなぁ。

でも、明日は4時~3歳以上の当番なのだ。
楽しみ、楽しみ。
久し振りに子ども達と絡めるぞ。
今のクラスの子も可愛い!!!!!
子供は本当、可愛いよね。
毎日が楽しいです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

