*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ぎゃおすっっ!!
うぇ~い~(^Д^~)





おなかをすかせて帰宅。
家に帰ってたらふく食べたら、眠たくなったハナです。
お子ちゃまですみません(笑)




今日もうだるような暑さ。
もう、嫌だーー!!暑いの!!ってぐらいむしむししてたけど
昼過ぎから、だんだんと雲行きが怪しくなり。
クラスの先生と、雨が降りそうやなぁーって話してたら
案の定、午前中の天気のよさはどこへやら?ってぐらい
あほみたいに雨が降りまくってくれまして(笑)

「今日はコインランドリーが流行るで!」ってペアの先生の一言に大笑いしながら
子供たちとわちゃわちゃ遊んでいたならば・・・。



ぴかっ!ごろごろ!・・・・どかーーん!



と、雷がっっ!!!
かれこれ何年ぶりの雷だ?ってぐらい
ずっと、ごろごろ鳴ってましてですねぇー。
稲光なんかも見えたから、これは近くに落ちてるんちゃうん?とか言ってたら






まっくらになったぁーー( ̄□ ̄;;)!!!!








停電ですよ!!!
1回目はすぐ復活したんだけど
2回目は結構長かったなぁー。
1時間ぐらいは電気が止まってたんじゃないの?って思うもん。


幸い、子供たちは「まっくらなったなぁー」程度で
泣くわけもなく、「あれぇ?」って感じだったから
誰ひとりとして泣いていませんでした(笑)




しかーし、雨降って、雷鳴って、シメは停電って・・・。
本当、今日はいろいろあって楽しかったなぁー。
職員室が真っ暗になるって、そうそう出来ない体験だし。




ここ数日、同じように時が流れてるから
ものすごーーく平凡過ぎて、ちょっといい刺激になったわよん(笑)




さてさて、明日からも頑張るかぁー。






カレーライスコメレス



toshiさん。
ありがとうございます。
カレーライスtoshiさん



「ただよし」じゃないところがミソです(笑)



あたしも目標体重まで2キロです。
やっと、やっと最近、針が傾いてきてくれたので
この調子で行きたいんだけど。
今日、うっかり食べてしまいました(笑)


PUZZLE・・・最近、聞いてないなぁ(笑)
ここのところ、いきものがかりブーム再到来です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

