*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大阪、腹いっぱい(笑)
20090620211528
携帯。


相方・みかりんと
武道館以来の再会。
大阪満喫してきましたぁ(*´ー`*)




日程変更で行けなくなった夢魂。
土壇場でチケットが見つかって
入ることになって
実に武道館ぶりに大智を拝んできました。






うん、若い(笑)
関ジュはノリが若いなぁ~って
なんか改めて思ったり
新しい曲は分からないし
傍観してることのが多かったけど
ロマンティックとか
前から歌ってきた曲は
やっかし聞いたらテンションあがる~




でも
1番テンションあがったん…











無責任ヒーローだったり(笑)




Aメロの大山田&亮ちゃんの振りまで踊って
若干一人浮く(笑)
みかりんもびっくり!




そして




大智に淡白だよね~って言われる(笑)
トロッコで来ても
うわぁぁ~ってならなかったから
びっくりしたらしい(笑)




智くん来たときは
きゃぁぁ~ってなったのに…って(笑)




なにはともあれ
うえむーがユニット入りしたのとか
天賢や飛鳥がマイク持ってたりとか
真鳥が喋ってたりとか…




みんな頑張ってて
なんか嬉しかったり…




コンサートもだけど
久しぶりに会う友達もいて
それもまた
嬉しかったり…



あいちゃん
ゆきちゃん
ゆち
あゆりちゃん
りぃさん
ふみちゃん



北海道の公演終わりに電話した
しのぶちゃん&ねねさん



久しぶりにヲタ仲間と会えて
いっぱい喋って、騒いで楽しかったぁ


ショップいったし
ロフトで、去年の夏魂のグッズで
たっちょんが持ってた扇子買えたし
鳥貴族にも行けたし


なにより
りぃさんからSHOCKのポスターを頂いたのが
むっちゃ嬉しかったり…
ポスターあるって知らなかったから(爆)
あたし、観に行ってないし…


帰ったら張り直します(^^ゞ




とりあえず
大阪満喫!おなかいっぱいでございます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

