*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おいおいおーーーい!!!
うぇ~い~(^Д^~ )





たっちょんがーーーーー









また、落ちた(笑)




昨日、天地人?見てたら
相方からメール。




「たっちょん、グロリアスで落下↓」





こんなメールきたらさ
心配になるやーーん!!!


だって、グロリアスやで?
リフターから落ちたんかな?って思うやん。
頭どーーーんうったんかなぁ?って思うやん。


いつもすぐメール返さないんですが
(おいっ!)


昨日は状況が状況だったんで
すぐに返信!!!


が・・・・返ってこず。





余計心配になる。
頭うった?
脳震盪おこした?



ああああああああーーーーーーー!!!!!!!!







って思って
長野に参戦してた、なおちゃんにメール。
すぐに返信が!!!




ケガはしてないらしいけど
落ちた時の記憶がないらしい(笑)
気がついたら、寝てたそうです(笑)




おいっ!




その後、なっちからもメールが・・・。
あとで、なっちのブログ読みに行ったら



歩いてて、落ちたってことが書いてある。




は?

歩いてて??




お  ち  た  ?  ?




足元気をつけてーーーー!!!!!!!!




その後もどんどんと分かる詳細。



1秒Kissでカメラにちゅーしちゃったとか。
その後、かっこよく決めようとしてたこととか。




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!



そのあと落ちたって・・・・
どんだけーーー!!!!!!だよー。




もう、開いた口が塞がらなひ。





お口ぽかーん・・・です(笑)




でもさ、これもケガがないから笑ってられるけど
ケガでもしてみなよーー!!!!
笑ってられなかったんだからね!!!!!!



残すところ、石川&大阪の6公演。




ほんまに!!ほんまに!!!!
ケガないことを祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

