*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE in 石川県産業展示館4号館

ようやくできたーーー!!!
って、昨日から出来てたけど(笑)



今回全部で5本立てぐらいの勢いです(笑)



まずは、レンジャー&MCを除いたレポから。
まーー、ほぼたっちょん目線のレポですけど・・・(笑)





では、続きをどうぞ。
~ゴリラシアター~


じっくり見たの・・・
何気に初めて。
福井でやっとゴリラ忠義見っけて
今度はゴリラの行動を観察!


席移動でバナナ落としてるし(笑)


ちなみに・・・


18日2部⇒キミくん
19日1部⇒まるちゃん
19日2部⇒亮ちゃん


でした。



~無責任ヒーロー~


やっぱ盛り上がるよねー。



メンバーの挨拶。
むっちゃラブラブなコンビ。
お互いの挨拶で映り込んだり
手を合わせて踊ったり
背中を合わせて踊ったり
むっちゃ楽しそう。
そして・・・毎回やってるから
スタッフも分かってて
2人の時だけ、引きで映してるし。



~イッツマイソウル~

18日2部、19日1部は雛ちゃん


19日。
スタンドF3ブロックに
男のエイターを見つけて大喜びの雛ちゃん
「おっ!」って顔して発見!


「おーおーおーおー!!」と手を振る。



「恋のスイッチはオン」のあとの
たっちょんまるちゃんの絡みが可愛い。
お互いを見やってふざけてるとこが
また、なお可愛いのでした。


~関風ファイティング~


19日2部。
ゆっくり歩きすぎたのか
それはさだかではないけれど
サビまでに定位置に間に合わない!と思った雛ちゃん
自分のポジションまで猛ダッシュ!!!


キミくんは先頭でスタッフ?
カメラ??
とりあえず、何かに向けて煙発射させて
とってもご満悦♪


~1秒Kiss~


「まばたきより・・」のところの
たっちょんの手振りが
むっちゃしなやかできれいやねん。


いっつもバリバリ踊ってるから
たっちょんの手振りまで見てなかった。



むっちゃ惚れ惚れするぐらい
きれいでした。


~Glorious~


長野のオーラスでおっこちてるから
今回は落ちないか心配だったけど
無事に落下せずに歌ってくれました(笑)


大サビはセンターに集まって歌うけど
この後のKicyuの準備のために
センターステージに蓋が!!!!!!


そのため、18日2部、19日1部は亮ちゃん
19日2部はすばるが全く見えなくなる(汗)



19日2部
はけるまえに、カメラに向かって
満面の笑みを見せたすばちゃんでした。


~Kicyu~


相変わらず可愛いです、Kicyuコンビ。


19日1部

横「きーみーもー♪」
安「キーミーもー♪」


と、歌ったことによって
キミくんが照れて歌えなかった。


19日2部は
「キミくんも♪」になって
恒例の「もうヤスが分かんないよ」となる。


18日2部
ラストの決めポーズ。
キミくんに駆け寄るヤス
完璧スルーするキミくんでした。


~you can see~


ラストでじゃんけんをする!というねねさん情報の元
19日1部は真剣にモニターとにらめっこしたんだけど
じゃんけんじゃなくて
手をグーにしてぽんぽん♪とつき合わせてました。


じゃんけんするのかと思ったのに・・・。



あの間奏のとこの演出が
やっかし大好きです。


~パズル~


やっかし、センターの円形ステージ出てくると
座るたっちょん
お疲れ?ってゆーより
座るようになってるらしいことに
石川で気付く。


19日2部

たっちょんの歌い方が
なんかいつもより優しく感じた。



・・・気のせい(笑)



~渇いた花~


間奏でヤスに絡みにいくたっちょん
あそこいっつも楽しそう。
あたしも混ざりたい(笑)


そして
相変わらず手振りがきれいなたっちょん



渇いた花のまるちゃんの歌い方がすき。
すっごい優しい歌声なんー。



~レンジャー~


長くなるので別レポ。


~どんなに離れたって傍にいるから~


18日2部
ヤスのソロ前に水をがぶ飲みするたっちょん


コンビの萌え萌えポイント。
花道を仲良く歩いたり
F1ブロックの前でいちゃついたり
たっちょんヤスくんに道を譲ったり


ほんま仲良しやなぁーって思って見てました。



19日1部
全員が集まると座りこんで歌いたす。
たっちょん、やや遅れる。
まるちゃん?から順にモニターに映るけど
たっちょん、映る直前にようやくたどり着いて座りこむ。



~ギガマジメ我ファイト~


19日1部

センターステージにて。
ボールをぽーんぽーんとついてみる。
飛距離伸ばそうと思ってる?たっちょん



うーーーん・・・
あんまり意味がないような気もしますが。



Fブロック前花道で
じゃれあうコンビ。
それを見て笑う龍規


18日2部
はけるときに、文ちゃんが階段を降りきってなかったそうで
(ゆみちゃん情報)
振りかえったら、はけ口で頭ひとつ分出てる龍規さん


「早く降りてー」と叫んでた模様です。



~MC~


別レポです。



~Jr.メドレー~

19日1部

前の日にべてらんがやった!というコントを披露。
テーマはコンビニ
お決まりの「なーにがでる」をやる。


コンビニ強盗⇒龍規
店員⇒文ちゃん薫太
一般客⇒マーシー


菊さん龍太は・・・??


19日2部

石川ラストということで
歌う前に円陣組んで、声をかけあって(?)と
雛ちゃんより指示。


マーシーが先陣きるものの・・・
今ひとつ乗り切れず。


1度はけたのにも関わらず
「ちゃんとせーよ!」と言いに戻ってくる雛ちゃんでした。


~アカイシンキロウ~


アカイシンキロウはネ申です。
18日2部、19日1部はたっちょん

19日2部はまるちゃんすばるやったけど
みんなむっちゃかっこいい。


サビの振りでぴょんぴょん飛ぶところが好き。


18日の2部、たっちょん前髪をくくって登場。


~ブリュレ~


屋良っちの振付最高です!!
ガシガシ踊るエイト。


19日2部
サビのあたり、たっちょんの振りが怪しかった(爆)


~My Last Train~


18日2部、19日1部と
ここで上着を脱ぐたっちょん
ベストとシャツの姿も男前です。


19日2部は上着脱がなかったけど。


外周が広いので
歩いてレイニーポジションへ移動する
たっちょんすばる
むっちゃしんどそう・・。


~大阪レイニーブルース~


横山さん、頭にごむつけてる。
サッカー選手がつけてるやつ。


たっちょんはこの時点で
ベストも脱いじゃって
シャツ1枚になってました。



~ズッコケ男道~


18日2部

メインステにて。
はけるまえに、しゃかりき飛び跳ねるたっちょん
むっちゃ可愛い。


19日1部

亮ちゃんが黄色のシャツを持って
外周を歩いてる。
あれは、べてらんが着てた衣装じゃ・・
って思ったら
反対側でタンクトップ一枚の人発見!



伊藤さんタンクトップ1枚で客を煽ってました(笑)



F1前で持ってたシャツを
龍太にあずける亮ちゃん
貰った龍太
それを持ったまま外周歩いてました。


19日2部

大サビで亮ちゃんにマイクをむけられ
歌ってみちゃう伊藤さん


衣装は脱がされなかったけど
ボタンは第1ボタン以外は
きっちり止めてる伊藤さんでした。


~ドラムソロ~

18日2部⇒赤地が主のチェックの袖なしシャツ
19日1部⇒黒のタンクトップ
19日2部⇒白Tシャツに頭にタオル。


公演ごとに衣装がかわるたっちょん
個人的に18日の衣装がすき。


19日

まるちゃんのベースパフォーマンスのすごさを痛感。
顔を向き合って演奏してるわけじゃないけど
ベースもドラムも上手くあってて
すごいなぁーー・・って思いました。


入った3公演全部
亮ちゃんも演奏に加わってました。


~Do you agree?~


しゃかりきドラムを叩いてるので
「太陽がみたいよ」の部分を歌わず
ずっとドラム叩いてるたっちょん



でも、「Do you agree?」は
ばっつし歌ってました。



~ゴリゴリ~


19日2部

しゃかりきドラムを叩きまくり
頭のタオルが落ちてしまう。
そんなのおかまいなしで叩いてましたが・・・



~情熱Party~

19日1部

F7ブロック前で亮ちゃん伊藤さんが遭遇。
何かしてる!って思ったら
亮ちゃんが衣装の上着を脱ぐように指示。
上着、シャツと脱がされて
タンクトップ1枚の伊藤さん


そして・・・
タンクトップも脱ぐように言われる。
それは、ちょっと・・」と
軽く拒んでみるけど
結局、上半身裸にされてしまう伊藤さんでした(汗)


19日2部

シャウトしきっちゃすばる
そのまましゃがみこんでしまう。


え、力尽きた?大丈夫?
次の準備に出てきたスタッフに声をかけられ
ようやく立ち上がる。



出し切った余韻に浸っていたのかな?
立ち上がった後は大丈夫でした。


~ローリングコースター~

19日2部

マイクの入りがわるかったのか
2番サビのたっちょんソロ。
「もはや心は・・」のところで
マイクのきーーんって音が入ってしまい
たっちょんの歌声はいらず。

でも、「こりゃ運命か」はばっちり入ってました。


ーEC-


~無限大~

18日2部

亮ちゃん、RUSS-Kの顔Tを着てました。

19日

たっちょんは両部ともに緑のクロックス!


~咲いて生きよ~

19日2部

すばるのサインの裏に何か書いてある。
カメラが寄っていって
そこに映し出されたのは・・・



すばる作「太陽の塔」




むっちゃ似てた(笑)



18日2部

投げるタイミングを逃したたっちょんの色紙。
D&Fブロックをめがけて投げる。
むっちゃ飛距離があり、とぶとぶとぶとぶ!!!!! スタンド後列までいっちゃう?って思ったその時!



照明にかーーん!とあたって
Fブロの3・4・5列目あたりに
ゆーーーっくり落ちていく(笑)


色紙があたった照明。
しばらく揺れる。


亮ちゃん恒例の「Don’t you ever stop」
歌いはじめは亮ちゃんだったけど
最後はまるちゃんがひたすら歌ってました。


19日1部


D・Fブロックの方をめがけ
またまた色紙を飛ばすたっちょん


とぶとぶとぶとぶーーー!!って思ったら
今度は天井にあたって、そのままゆっくり落下(笑)



19日2部


「最強で最高の関ジャニ∞」のあと


【ツアーお疲れ様でした あとひといき 関ジャニ∞ファン・スタッフより】


と垂れ幕がかかる。
スタッフによる、びっくりサプライズ。


ーWアンコールー


19日2部のみ。


なんと!石川最長の3時間公演。
「疲れたら」と歌わず帰ろうとするメンバー。

でも、アリーナ会場は最後なので・・


~ワッハッハー~


亮ちゃんの左頬にキスマークが書いてある。
短時間で書いたんですか!?ってぐらい
むっちゃきれいに・・。
あれは・・シールだったんだろうか・・・。




A3ブロック最前に男の子がいたらしく
そこにメンバーが集中!!


その男の子がたっちょん担だったので
最後にその子の元にかけより
目の前で着ていたTシャツを脱いで
そのままプレゼントするたっちょん


貰った男の子、むっちゃ嬉しそうでした。
よかったねーーってみんなから声かけて貰ってましたよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

