*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
パズル魂・・・石川の旅2日目
ではでは2日目ーーー。



7月19日


朝は7時に起床!
ヤッターマン見たり
シンケンジャー見ながら
ゆっくり身支度!
丁度いい感じに
一緒に入る亮担のミキティから
石川に着いたと連絡が…


ホテルをチェックアウトして
金沢駅へ向かう前にハプニング!
駐車場代に2200円取られる(怒)


なんとかミキティと合流!
朝ごはん買って
お土産も買って
昨日のことをふまえて
会場へ…
ナビのせいで、若干迷いつつ
会場前の駐車場に車を停めて、ゆっくり朝ごはん。



たっちょんが雨を呼んだのか
雨が降ったりやんだりの
なんとも微妙な天気…


ゆち@龍規も急遽参戦する!ってことで
福井ぶりにゆちとも会いました



車の中でワイワイ喋ってたら
開場時間になり
ゆちのお友達も着いたとのことだったので会場へ…



1部はFブロック
仮設スタンドの10列目
ある程度の距離があったので
ちょっと余裕を持って見ることが出来ました~



そしてまたまた
アカイシンキロウ席~
また近くで見れた~
むっちゃ幸せ(*´ー`*)



レンジャーは小ネタ祭りで
笑いすぎて喉が痛くなりました(汗)



アンコールが終わり
亮ちゃんがはける前に



外、雨降ってるけど・・・大丈夫?



と…
会場全体がどよめく


たっちょん
とうとうやりよったか(笑)
なんて覚悟のもと
外に出たらやんでるってオチ(笑)


でも、雲行き怪しかったんで
再び車へ…


まーったりしてたら
なっち@たっちょんから
着いたよ連絡があり
広島ぶりに会ってきました~


なっちやゆうべちゃん@亮ちゃん
ようこちゃん@亮ちゃん
ようこちゃんのお友達とワイワイ喋ってたら・・・




思いっきり雨に打たれる(笑)



なっちに手紙&プレゼント渡したり
なっちから手紙&みかさ貰ったり
「雨降ってきたから、車くる?」とか言いつつ
ワイワイガヤガヤしてたら
開演30分前になってたので
なっちたちと別れて車・・・そして会場へ!



今度は反対のAブロック
仮設スタンド後ろから2列目


隣がガチで怖そうなおばちゃんで
しかも、たっちょん担かも?な疑いもあり
ドキドキしてたら
丸担やって、意外にもいい人やった(笑)
人は見かけによりません(笑)



そして
始まったら仮設スタンド
えらいことにー



地震ですか?並に
スタンドが揺れる揺れる(笑)
ハンパないのなんのって…
団扇を椅子の上に置いてたら
団扇が後ろに落ちてるぐらい
むっちゃ揺れまくって
ちょっと、床抜けるんじゃ…って
危機を感じました(汗)



ほんま、石川最高に楽しかったです!
また、行きたいなぁ~
石川…



終わって、金沢駅までミキティを送っていき
我が家を目指して石川をあとに…
高速は爆音でパズルをエンドレスリピート(笑)
サービスエリアは




やっぱりオタでいっぱいでした(笑)











おまけ


昨日着たスカートを洗濯したら
色落ちしてしまい
たっちょんのソロ魂のTシャツが
水色になってしまいました(爆)





石川でお世話になった皆様。



みかりん@相方
ゆみちゃん@文一
ふぶきさん@すばヨコ
ミキティ@亮ちゃん
なっち@たっちょん
ゆうべちゃん@亮ちゃん
ようこちゃん@亮ちゃん
よこちゃんのお友達のすばる担さん
ようこちゃんのお友達の・・・菊担(?)さん



ありがとうございましたーー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

