*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
明日が楽しみで仕方ない。
うぇ~い~(^Д^~)





連日寝不足のハナですけど・・・。
今日は本気でやばかった(笑)
朝からすでに眠たいって・・・。
今日こそ早く寝ようかな?って思ってるけど
明日は遅番なので、またまた夜更かししてしまいそうです。



石川の思い出も徐々に表に出しきてますが・・・
レンジャーとMCはちゃんと出来上がってるので
後日アップしていきまーす。



ほんま、石川は最高に楽しかったなー。
戻れるなら、石川に戻りたいもん。
自分で作ったレポ見て、1人でにやけるぐらい
楽しい思い出に浸ってる毎日です。



そして、来週はいよいよラスト大阪!
何を着ていくか・・・
なーーーんも決まってない(笑)
とりあえず、会う予定のお友達に
今日からちょっとずつお手紙を書いていく予定です。


仕事しながら、誰に会うんだっけ??って
頭の中で整理してますが
ちょっとごっちゃになってきたーーー!!!!




そして、明日はレンジャーの木曜日。
石川のこと書かれてるよねぇー。
たっちょん、奢ること書いてくれるかなぁ??
どきどき。
そこが一番楽しみだったりして・・・。
他のメンバーの日記もチェックいないと。
まるちゃんの日記は、今日の続きが書いてあるんだっけ?



明日、仕事終わったら
車の中でWebチェックだねっ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

