*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE in 石川産業展示館4号館 レンジャーレポ

パズル魂@石川公演
小ネタ祭りだった、レンジャーのレポです。




この面白さが伝わるといいなぁー・・・。





続きからどうぞ!
ー登場ー


石川はいつも高く飛んで登場。
で、「高いねん」と各々つぶやく。


すばるヨコでバイクを取り合うけど
あっさり勝ってバイクを乗っていくすばる
残されたヨコは黒のバイクを乗って後を追う。


19日の1部は
近道してすばるを抜かしてメインに戻ってました。


石川は会場が横?に長いので
通常通りでいくと、歌が終わるまでに
みんながメインに戻ってこれないため
ちょっとレンジャーの曲が長くなってました。


ーハイテンション・まるちゃんー


18日2部

とにかくテンションが高いまるちゃん
「アン・・ぱーん!」
「しょく・・ぱーん!」
「カレー・・ぱーん!」


と、テンション高い。
それは、石川がそうさせてる!まるちゃん


なんか、この続きもあるっぽいけど
そろそろ止めようか・・みたいな雰囲気になるけど
「ちょっとやらせてみよう」とヨコ


そのあと、朝ごはんはたまごがけご飯、スクランブルエッグがどーたらと
早口でぼんぼん喋ってました。
何を言ってたのか・・・
ごめんなさい!あんまり分からず(汗)


19日1部


辻斬りになって、メンバーを切りつける。
が!!!!!



ツッコミ(村上さん)により
あえなく撃沈!!!


19日2部

また、テンション高く
「あん・・・ぱーん!」
「しょく・・ぱーん!」
「カレー・・ぱーん!」



石川…まるちゃん、絶好調でした。


ー赤対黒ー


19日1部。


すばるヨコを殴るまでのくだりが長い!
とりあえず、すばるヨコを殴りたがらない。


なっかなか進まないので
「早く殴ってよ」と言い出すヨコ


「Mですか!!」すばるがいうと
すかさず歌いだすまるちゃん



「いつも一緒にー・・」



MはMでも
それは、プリプリの「M」です。


このくだりが気に入ったのか
「早く殴って!」「Mですか!」を繰り返す2人。
でも、歌うタイミングが遅くなるまるちゃん(笑)
ボケのタイミングを亮ちゃんに教えて貰ってました。


19日1部


メインのバックも黒いので
黒を着たら分からなくなる!と豪語するヨコ


「肌白いから大丈夫」すばる



ヨコ・・苦笑い。


殴るまでのくだりは長くなかったけど
殴り方が今までの中で一番雑だったすばる


19日2部


これがまた長いのなんのって!!!
わざとなのか、そうじゃないのか・・・
すばるが引っ張る!引っ張る!!!


・赤を着ていたら、歌がうまく聞こえる
・俺の歌唱力もアップしてきたから、赤を着ても大丈夫!


などなど
ヨコもいろいろ言ってますが・・



赤とか関係ない!の一点張り。
俺は納得いかないから、黒に着替えるよう言ったり



なっかなか殴りにこないので
またまた、「殴って下さい!」と言い出すヨコ



で、18日2部再来!!!



「Mですか!!!」




で、やっぱり・・



「いつも一緒に・・・」と歌いだすまるちゃん(笑)
この日はタイミングもばっちり!

で、新パターン!!



「Sですか!!!」



Sの曲ってあるっけ?って思ったら




「サーディースファクション!!」
と、NEWSの曲を歌うまるちゃん


で、ところどころに持ちネタの「ぱーん」を入れる。
そのことを雛ちゃんに指摘される。


ちなみに、まるちゃんの中で
この曲が一番「S」な曲らしい。



とりあえず、黒を着てこい!といわれ
黒を着たら、話が終わってしまうやん!
この後どーすんねん!!!とひたすらごねる。


で、どうなっても知らないからな・・みたいな感じで
着替えにいこうとすると
お客さんからブーイングの嵐。



で、結果!!
究極に怒りだす?というか
すねる?というか・・ごねる・・というか





えーー!!って言っても結末知ってんねんやろ!
雑誌とかにも出てるから
なんなら、ストーリーも載ってるから!!!!!






と、言いだす。

で・・
女の子にどなったらアカン!的な意味で
すばるヨコを殴る。



ー黄対橙ー


18日2部

「オレンジー!!」と言われるまで
ヤスくんといちゃつくまるちゃん


「オレンジーー!!!!」と言われ
我に返って、レンジャースーツを脱ぐまるちゃん


19日2部


2部やったかな?
喋りながらスーツ脱いでるけど
上手く脱げなくてもたつく。


その直前まですばる側にいたまるちゃんを
「なんで、お前もっと早くでてけーへんねん!!!」
「俺と同じ気持ちなら、もっと早く出てこいよ!」と
ヨコに怒られる(笑)


ー青対緑ー


とりあえず、脱ぐタイミングがいつも早い!
「グリーン!!!」と言われたら
とにかくすぐ脱ぐたっちょん



2枚重ねだから暑いんですか!?!?



3人の中で、1番相手に強気なのが
たっちょんだと思う。



ーそして、解散へ・・ー


18日2部


俺らが本気だしたらすごい!と
なんかお笑い対決みたいなことになる。



ここでもまるちゃん絶好調!



ヤスくんも出来ると宣言!
しかも、自分でハードルをあげる。



で、結果・・




思いっきりすべる!




すばるもするように言われるが
一緒にすべりたくないから・・と拒否!





忘れたけど、
なんかのくだりで
また「Mですか」と言い出すすばる。  
で、出てきたのが・・





ドM三兄弟!





3人とも図星ではないようです。


キミくんチームがはけるときの
まるちゃんの一言・・


体に優しいお酒を飲もう~♪


19日1部

はけようとする亮ちゃん
「かわってくれ」と言うまるちゃんのシーン。


どんなアドリブでも
冷静に対処する亮ちゃん。
ちゃんと、頭の中整理してから喋れや」と言ったり。
ドS亮ちゃんドMまるちゃん



いいコンビです。



キミくんチームがはけるときの
まるちゃんの一言



ブルーレッドイエローー♪


それ、うまいっ!byたっちょん



19日2部



俺たちの気持ちが変わらないことを
証明してやれ!とヨコに言われて歌い出すまるちゃん



加山雄三の歌なんですが
タイトル分からない(汗)
歌詞に「変わらない」とあり
そこに辿り着くまでが長いのなんのって(笑)



しかし…
よく、そんな古い歌が出てきたもんだ…



ー赤青黄の島篇ー


前半は特に変わったことはなかったけど
小ネタはここから始まった・・・


18日2部


矢がトイレのしゅぽしゅぽに変わっている。
亮ちゃんの顔の前に
吸う方が向いてある(笑)


そして、果たし状のあと
なぜか醤油の小瓶を持ってるヤスくん(笑)




で・・・



「そーっすよね!」のすばるの手には
なぜかソース。
で、むっちゃ満面の笑み。


それに合わせて
「しょーゆーこと!」ヤスくんが醤油を持って乗っかる!


19日1部

矢は矢のまんま。


で、ソースと醤油もそのまんま。
ただ・・・
亮ちゃんが持ってるものだけ変わる。



「でかうま」と書いてある。



一体何!?!?



19日2部


今度は矢が白ネギに変わっている(笑)


ソースと醤油はそのまんま。
亮ちゃんは・・・
「味付きたまご」(笑)


スタッフ!!!
狙いは一体何ーー!!!!!!



ー黒橙緑の島ー


19日1部


暗闇の中、ライフルを触ってるキミくん
誤って撃ってしまう。


本人はもちろんのこと
隣にいたと思われる龍太
キミくん以上に驚いていましたが


背中を向けていたとはいえ
スポットライトを浴びているから?
前にいた雛ちゃんは至って冷静でした。


ーメビウスー


18日2部

何、小ネタを仕込んでんねん!となる。

それぞれの小ネタをばらすキミくん
「ブルーの醤油とレッドのソースは分かるけど」




「イエローの七味は何の意味があんねん!」





特に意味はないらしい。
暗闇ですばるから渡されたのが七味だっただけのこと。
「これ、どうしたらええねん!」的に
七味を持ってる亮ちゃんでした。


倉「しろくろはっきりさせよう」(笑って言えない)
亮「しまうまだけにな!
昴「そーっすよね!」(ソースを持って)
安「しょーゆーこと。」(醤油持って)


19日1部

亮ちゃんの小ネタ。


でかうまソーセージ!
水戸黄門の印籠みたいにでーーんと出している。


ライフルの火をふかしたいけど
さっき、誤って撃ったため音がならない(汗)
まるちゃんが合わせて「ぱーーーん!」と言うけど
何も起きない(爆)


完全すべってるキミくんチーム


2度目の「ぱーーん」でたっちょんの足に当たる。



が・・・
笑いが起こらない!!!!
すばるチームの小ネタのせいで
一番のオチが全くうけず・・





ここが一番面白いところやねんで!







と、たっちょんが言ったら
途端に足の火薬の2発目がなる(笑)


痛そうな顔をするたっちょんでした。


19日2部

「そーっすよね!」
「しょーゆこと」のナイスコンビネーション。


このくだり、ほんま楽しんでます。



ー赤対黒、黄対橙、青対緑ー


19日
ソースを持って追いかけまわすすばる。


「ソースいる?」
「ソースかけて!」などなど
ソースを持ったら無敵なすばる
笑いをこらえるのに必死なキミくんでした。


2部は「ソース顔ですよね!」と言って笑いをとってました。


亮ちゃんまるちゃんのバトン対決。

19日1部
歌を歌いながらバトンを回すけど・・・


あえなく撃沈!!!!


ヤスくんたっちょん


19日1部


最後に「醤油あげるー」と
たっちょんに醤油を渡すヤスくん


からくり蛇でしとめたあと
からくりじゃなくて
醤油で決めポーズをとるたっちょん


19日2部


からくり蛇が・・・・
犬のパペットに変わっている(笑)



決めポーズ取らなきゃいけないのに
笑ってしまったたっちょんでした。


ー最終決戦!!!ー


19日1部

亮ちゃんが取りだしたのは
ナイフではなく・・・



でかうまソーセージ。



でかうまで襲いかかる亮ちゃん。
で、でかうまに刺されて死んでしまう雛ちゃん



ナスーーー!!なんでやーー!!
でかうまで死んでしまうほど、弱ってたのか・・



でかうまを出したのは亮ちゃんの判断か分からないけど
その後もでかうまバージョンのアドリブが続く(笑)



丸「でかうまソーセージ、スパイシー!!
倉「俺たちはいっつもこうや。訳の分からないことになってしまう
(うん、確かにね・・)

亮「俺が、俺がでかうまなんか持ち出すから・・・
昴「実際、渡したのは俺ですけどね。
(そうだよね・・笑)


19日2部

たっちょんが台詞を言い終わる前に
俺がナイフなんか取り出すから・・」と言い出す亮ちゃん


亮ちゃんのセリフのタイミングが早かったので
びっくりやら、なんやらで笑ってしまうたっちょん
(結局)


ーパズルー


19日1部。


生き返った雛ちゃん
でかうまソーセージを食べるように言い出すメンバー。


食べへんよと言いながらも
結局、袋をあける雛ちゃん
袋を開けたらソーセージ!かと思ったら
一番めんどくさいパターンになっている。


八重歯を使ってあける雛ちゃん
そのまま食べようとして、キミくんに止められる。





「ナス、可愛く食べて!」






と言われるが・・



「ソーセージ食べるくだりいらんやろ!」



となる。

でも、結局食べる。


汗かいてるので





「口の中ぱっさぱさやろ?」




と、すばる


で、でかうまソーセージ。
スパイシー味なので、思いのほか辛い!!!
どんどん顔が歪んでいく雛ちゃんでした。


19日2部

メインに移動する際、誰かが雛ちゃんの頭を蹴ったらしい。
起き上がると一気にメインへ。





誰か俺の頭蹴ったやろ!!!!






と、猛ダッシュ!
あまりの勢いにメンバー散る散る!!!


ちなみに、蹴ったのはまるちゃんでした。





以上、小ネタ祭りのレンジャーレポでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

