*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いやーいやーよー。
うぇ~い~(^Д^~)





やっと週末ー!!
今週は4日だけやったのに
なんか、むっちゃ長かった。
ずっと当番入ってるし
当番入ってない日ってほとんどない・・・。
むっちゃ疲れたー!!!

でも、あと25分後に
亮ちゃんのドラマが始まるので
頑張ってみるぞーー!!!!!



今日は仕事の帰りに服を買ってきちゃいまいた。
(※写メ日記参照)
来週に控えたオーラスと
なおちゃん、しのぶちゃん、まいこちゃんと行く
東京ディズニーランドで着ていけるように
新しい服が欲しかったので
前から狙ってたショップを覗きに行ってきました。


いつ行っても、いいなぁーって思う服がなくて
ただ、そこのお店のくまちゃんがむっちゃ可愛くて
いつか買ったんねん!って思ってて。



今日はお気に入りの服を見つけたので
ちょっと迷ったけど・・・(笑)
買ってきちゃいましたぁー!!!!



いやーー
エイト魂で緑じゃない服を着るのは
ほんま久しぶりなんですが・・。
気付いたら、エイト魂=担当カラーみたいになってて
でも、これでも緑以外を着てた時代もあったんですよ(笑)
いつからだろう・・・
緑ばっかり着るようになったの・・・



47魂からかなぁー???



とりあえず
久しぶりに緑に包まれないハナが見れる模様です(笑)


でも、小物は緑ばっかりだけどねー(笑)





オーラスまであとちょっと。
来週もいろいろとハードだけど。
今年最後のエイト魂!!!!



はりきっていってきまーーす!!




って、まだやっちゅーねん(笑)




では、もうすぐドラマが始まるので
ここいらで、ドロン♪します(笑)



ほな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

