*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE in 石川産業展示館4号館MCレポ19日1部

石川のレポ・・・・
ぼちぼちあげてきてるけど。



残すところ19日のMCのみ!!
まずは1部から。


2部が盛り上がりすぎて
あんまり覚えてないってゆー・・・(汗)
・このツアー初めての12時開演。
・今まで早くて13時だった。
・なので、調子がおかしいなぁーと口々に言いだすメンバー。
・MCの時点で13時半だったそうです。
・お昼時なんで、なんだかまーーったりしてるMC。
・12時開演だったけど、その昔、10時開演とかあったよね・・と振り返る。
・大阪城ホールで1日3回とかやってたこともありました。
・そんなことを思い出すと懐かしいわけです。
・昨日焼き肉言ったけど、カルビが食べられなくなってきた!というキミくん
・胃もたれして、朝、食べれれなかったそうです。
・でも、最近、朝はバナナなのでほとんど食べてないそうですが。
・レンジャーの小ネタもパワーアップしてるし。
すばるたちが楽しそうで羨ましいキミくん
・残り少ないけど、キミくんチームも小ネタを仕込む!と意気込んでました。
・そして、「石川の人はどれぐらいいるんですか?」となる。
・で、「石川ってきれいな人が多いんですよね」とキミくん
・その一言にきゃーーっとなる。
・で、亮ちゃんにふると(?)「違うで」と言われる。
「日本の三大美人は秋田京都福岡やから、石川は入ってない」となる。
キミくんがそういう話をすると、必ず亮ちゃんに否定されるそうです。
・石川以外はどこから来てるのか・・となる。
・まずは富山福井。結構な数で手が挙がる。
・で、なぜかとびに飛んで・・・北海道!
・数人手が挙がりました。
・で、沖縄!というと、なんと!!2人ほどやったかな?手が挙がってて。
・すかさずたっちょん「嘘や!」と言い出す。
・嘘って・・・
ほんまに沖縄?と聞いていくキミくん
・で、「嘘やわ」とか、「沖縄がすきなだけやって」というたっちょん
・「沖縄が好きなだけで、手をあげたらすごいって」とまるちゃん
(やったかな?)
・ほんまにほんまに沖縄らしいのに、「絶対嘘!」言い張るたっちょん
その根拠は一体どこから・・・
・石川に他の都道府県から人が集まって、そうやって友達が出来るんでしょ?とキミくん
・レコメンでは、会場で知り合って付き合った!というエピソードが送られてきたことを話す雛ちゃん
・それにはびっくりなみなさんです。
って、あたしもびっくりしたわ!!!
・そして、女子校ってこんな感じなんやろうなぁーとしみじみ言うキミくん
「校長先生の特権や」byたっちょん
・女子校の校長先生はこんな感じで見てるんやろうねぇと言い出す。
・なんのくだりか分からないけど、最近、よく先輩と絡んでるよね!という話になる。
たっちょんは必殺仕事人で。
まるちゃんはドラマで嵐の大野くんと。
キミくんは、翔くんとニノと。
亮ちゃんもニノと絡んでるし、今もドラマでタッキーと絡んでますし。
・で、なぜかこのタイミングでドラマの番宣!
タッキーと同じシーンがあまりないので、ほとんど会ってないそうです。
雛ちゃんも、この前鉄腕ダッシュの収録に参加したそです。
・ちなみに、リーダーと山口くんと一緒だったらしい。
放送は8月になるかな?ということです。
たっちょんは出てないけど、エコ番組の番宣やって、「お前出てないやん!」と突っ込まれてました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

