*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
妄想の世界へれっつごーー!
あかーーーん。



やばいです。
たっちょん、やばいです。






今日は、ここから妄想タイム入ってるので
続きの方に書いておきます。
とりあえず、
今、ハナはたっちょんの助手席に乗りたくて
たまらないのです。





理由はこちらから・・・
Can!ジャニ面白すぎる!


ハイテクちゃんに動画を入れよう!
そう、思ってゆーちゅーぶ探ってたら
Can!ジャニの最新と


大山田サービスエリア
高円寺タウンガイド
ベニアンコウ


以上を発見!



ねねさんから毎月ダビングして貰ってるんだけど
なんやらかんやらやってて
結局、まだ見れてないってゆー・・・
5月分からたまってるんだよね(汗)



この間のお取り寄せグルメ。
ラストのたっちょんが可愛いんですけど。




「横山くん、ビフトロ全部食べてるぅー」




やばいって。
その甘えた声がやばいんやって!
可愛すぎるっっ。



そうかと思ったら
ベニアンコウはSなたっちょん出てたしね。



「10年やってて、釣ったことないんですよ」



厳しーなー…たっちょん。


ま、これはちょいちょいしか見てないので
また、あとでDVDをチェックします!


で、高円寺タウンガイド。



これ、あかんでしょ!?
やばいって!
やばすぎるって!!!


鬼教官、いったい何回出てきました?
いっぱい出たよね?



これも、鬼教官のとこだけ
チェックしたし
こちらも早くDVDでチェックせねば!!!




で、で、でーーー!!!!



ちょっと、なんなんですかぁー!
あのサービスエリアはぁーー!!!!



移動はスタッフかと思ったら
たっちょんが運転してるーー!!!!!!
あたしの好きな腕が!!!



腕がにょーーんって出てるよ。
腕がにょーーんって出てたよ!




もーーーー!!!
まるちゃん、まるちゃん替わって!




まるちゃん!
替わってーーーーー!!!!!




って、何回叫んだことか。




むっちゃずるいやん!
助手席座ってんねんで。
まるちゃん、ずるいーーー!!
そこはあたしの特等席!!!!!!
あかんーーー!!!
かわってーーーーー!!!!!!!!!







かわりなさぁぁぁぁぁぁぁーーーーい!!!!!!








ん?でも待って。
助手席やったら緊張して
きっと、窓の外ばっかり見てしまうから
後ろの方がいいんかなぁ?


…ヤスくん?
一緒に後ろ乗ろうかぁー(笑)

仲良く席をわけっこする?




じゃなくてーーー!!

やっぱり、緊張してでも
助手席がいいーーー!!!!!
駐車するときに、腕をまわしてくれるの






ぎゃおすっ!
そんなん想像しただけで
鼻血が出るわー(笑)






でも、真剣にたっちょんの助手席に乗りたい!
残念ながら(?)
まるちゃんには助手席かわってもらえへんたし←
サービスエリア見て
たっちょんとのドライブデートを妄想すんねん。
で、一緒に白桃のソフトクリーム食べんねん。


たっちょんはお疲れやから
ちゃんと1人1本ずつにしてー
お金はハナが出してあげるー。
そこは、ハナのがお姉ちゃんやから
奢ってあげんねん。



(*´∀`*)<はい、たっちょん。おつかれさまー。


(`ヽ´)<わーーい、ありがとう。いただきまーーす。










(`ヽ´) うーーわっ、むっちゃおいしい!コレ!!






(*´∀`*)<ほんまやー、おいしいなぁー。












なんちゃって。


そんなん、妄想しただけで
おなかいっぱいになってくるわー。




やばいって!
やばいって!!!
やばいって!!!!!




ちょっと、この妄想止められへんから
誰か付き合ってーーー(笑)

















で、冷静になって考えたんやけど。
このロケさーー
たっちょんが太る原因作ってません?
思ったより太ってた…



そりゃーー、あんだけ食べたら

















太るよね…確実に(笑)







でも、ふっくらしてるたっちょんも
あたしはすきやけどーー。
げっちょんやったら
ちょっと、心配になるしー。
げっちょんやと
お肌もあれてくるしーーー。



あーー、これ書いたら
ひたすら妄想やなぁー。
ハイテクに入れたから
毎日見れるわー。



って、その前にDVDをちゃんと見ましょう!って話ですが。
6日~東京にいくし
Can!ジャニのロケ巡りするから
それまでに予習できるかなぁー??


明日もなんだかんだで
忙しいし・・・。




とりあえず
サービスエリア…




ネ申でした!!!






















【追記】



たっちょん…
センターライン寄りすぎやろ?
むっちゃ怖いって!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
私、その妄想付き合えます(笑)
助手席乗りたいですよね!!!!
丸ちゃんが羨ましくて・・・
でも・・・助手席乗っても後ろに章ちゃんたちいてうるさそう(笑)
絶対2人なんてさせないぞーーーと言わんばかりに
後ろでわーわー騒いでそう!

なーんて妄想して友達と盛り上がってました♪
No title
ですよね!ですよね!!
もう、妄想膨らみまくりーーですよね(笑)
助手席乗りたいしーー
まるちゃん、かわってほしいしーーー。
あ、助手席乗るときは2人きりですよー。
山田は別便で・・・(笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

