*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハルになりたい・・・
うぇ~い~(^Д^~)





普通の休日を過ごしたハナです。




本日、朝は9時前に起床!
家族総出でマクドナルドで朝食。
(写メ日記参照)
昨日の夜に、クーポン見ながら妹が
「朝マックしたい」と言い出して
「奢ってくれるならいいよ」と言うと
隣で聞いていた母が調子に乗り
だったら、お父さんも来る?ってなったので
妹の奢りで朝マック♪


最近、家族で食事とかしたことなかったのに
久しぶりの外食が
まーくどなーーるどー♪って(笑)


ま、おいしかったからいいかー♪♪




で、そのあとは
妹とTSUTAYAへ・・・
マクドに行く前に本屋に寄って
今週のテレビジョンを探して回ったんですが
すでに売り切れてて
出荷数が多そうなTSUTAYAを目指したものの・・・




なぁぁぁい!!!!!!




とりあえず
DS-iとトモコレが売ってることを確認して
リサイクルショップへ・・。
DS-iに買い替えるのに
今持ってる古いやつを売ろうと思って行ったわけですが。
一番最初のタイプだから
そんな高くは売れないだろう!って思って
あんまり期待してなかったんです!!
そしたら・・・なんとっっ!!!!!!!!





9000円で売れました!






まぢっすか!!!って感じ。
そんな高く買い取ってもらえるなんて。


ちょっと気分がよくなったので
3軒目の本屋へ(笑)
ここはテレビジョンあったんですが・・・
2週間前のやつ!!!!
むっちゃ紛らわしいという。
ということえ、3軒目もなく・・・



で、諦めきれなかったので
近くのローソンへ。
そこで見つけました!!!!




最新のテレビジョン!!!!!





見つけた瞬間、超ハイテンション!
紀文がよくなったので
妹にジュースとぽてちを奢ってあげました(笑)



なんでこんなに探して回ったのかと言うと・・・




ta2_20090816222259.jpg





これが見たかったから(笑)

ドラマの撮影風景が載ってんたんだーー!
テレビガイドもあったんだけど
テレビジョンのが大きく載っててさ。


最初は、あーだこーだ言ってたくせに
なんて、相方には言われそうですが(笑)
こういうのはちゃかり集めたい大倉担(笑)



なんだかんだいっても
智くん(はぁと)なんて言いつつも
やっぱり、たっちょんが1番やもん。



ということで
これ見て初めて知ったんですが・・・




イケテツさんでるんですね!!



ひみつの花園やったっけ?
釈由美子さんのドラマに出てて
そっから好きになったんですけど。



今回も現場に恵まれてるようで
よかったねぇーたっちょーーんって感じです。



太陽さんもブログでたっちょんのこと書いてくれてるし
加恋ちゃんもヤスやたっちょんのこと書いてたし
イケテツさんと絡んでもらってるし。



愛犬・ハルは可愛いようですし。



・・・ハルになりたい!って思う28ちゃいがここにいますが・・・
なにか????






とりあえず
週末にピンクのDS-iとトモコレGETしてくるんだもーん。
ドラクエを迷い始めてますが
トモコレをマスター出来てから考えます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
うぎゃー
この安田絶対にbsikだぁー(笑)
No title
えー、なかなか可愛かったよ。
あたし、この1枚結構すき。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

