*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
だだはまり。
うぇ~い~(^Д^~)





夏のイベントが1つ増えたハナです。
ちょっと前に、ゆきちゃんから電話があって
a-nationの大阪公演に誘われまして
なんと!!!




参戦決定しましたぁー!





愛ちんのデビュー記念ライブを前に
a-nationで生・愛ちんに会えるようでございます。

ゆきちゃん、声かけてくれてありがとー。



松竹も、新しい写真が出たとのことなので
ゆきちゃんに、智くんの写真買ってきてもらいます。


ありがとー、ゆきちゃん。




ということで
今日はいつもの診察日。
その前に、某電気屋さんで
トモコレを探しに行ったら・・・




見つけました!
ありました!!!
トモダチコレクション!
(写真日記参照!)



早速、いろんな住人さんを登録しました。



始めたばかりだから
恋は芽生えてないけど
いろんなところで、友情は芽生えました。


今のところ
男の子はたっちょんが、女の子はゆきちゃんが人気♪
たっちょんは男女問わず
いろんな人から「友達になりたい」って言われてます。


で、たいていOKしてるたっちょん。



でも、あたしは「たっちょんと友達になりたい」って言わへんねん。
たっちょんも「ハナさんと友達になりたい」って言わへんねん。



相性は95%でむっちゃええのに・・・



えーーー!!!!やわー。

キミくんからは「ハナさんと気が合いますか?」って聞かれたけど
「合わない」って言うといた(笑)


ごめんよ・・・キミくん。






あーー、寝る時間削ってまで
トモコレやってしまいそうな予感ですわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

