*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
本日のノルマ達成なり!
うぇ~い~(^Д^~)





夜中まで本を読んだ結果
今日は寝不足なハナです(笑)
やっぱ、ねむたーーい!!!!!!
って、当たり前だよね。
寝たのとか2時とかだったし(汗)




9月になって1週間。
9月は怒涛の運動会シーズン!
今日も昼間に年長さんが組み立て体操頑張ってたよ。
そういうの見てると
ああ・・・運動会なんだぁーって思うけど
実際、そんなに焦ってなかったりする。


今年は練習!っていう練習がないし
一応、準備はしてるけど
うちのクラスが参加する競技は1つ。
親子ゲームのみ!
衣装とか小道具とかの用意は
8月から徐々に始めてるけど
全体のこともしつつやってるけど
なんか、運動会!って気分じゃないんだよね。
去年のがまだ、運動会!!!って感じがしたけど。


そんな感じで、のほほんと過ごしてたら
運動会まで実質10日あまりしかない!ってことが知らされる!!!




・・・ええっっ!って感じなんですが。




26日が運動会なんだけど
その前に立ちはだかる魔の5連休!
普通の人からしたらラッキー!なんだけど
うちらは、「5連休邪魔ー!」なわけで。
この5連休の間に、練習したこと忘れないか!って
3歳以上の先生は焦ってます。


そんな焦りが、あたしにあるわけでもなく
いつものように、のほほんとした生活してたら
先輩の先生に焦らされました(爆)



すみません。



ほとんど出来てるんだけど
衣装のズボンだけが未完成!
ウエスト部分はミシン使うんだけど
太もも部分は手縫い!
これがまた、結構厄介なんだよね。
それを、結構な量縫わなきゃいけないもので。
とりあえず、本日のノルマは4つ縫うこと!


昼間は1つに30~40分ほどかかってたんだけど
だいぶ要領分かってきたから
4つを1時間半で仕上げることができました♪
ということで、本日のノルマ達成です!


明日は、小道具を仕上げないと・・・
明後日はいよいよ愛ちんのライブ&大阪観光だから。
明日は居残りだなぁーー。



ま、あと1日頑張ったら楽しいこと待ってるもんね。




がんばろーーー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

