*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おなかいっぱい(*´ー`*)
うぇ~い~(^Д^~)





秋の大敵!
それは食欲かと思います(笑)



もう、最近、無駄におなかがすくー!!!!!




ここ毎日、コンビニよっては
お菓子を買って帰るのが日課(笑)
おかげで、顔にはふきでものがー!!!!!




ニ●ビって言いたいけど
先輩の先生に「20歳こえたら、ふきでものやで」と指摘を受けまして・・・(笑)
チョコとか甘いものを体が欲しがるため
むっちゃ食べてしまうー!!!
で、結果、おなかまわりがぷにぷに&顔にふきでもの・・・



えーらいこっちゃです!!!



給食すくないし・・・
運動会前だから、なかなか帰れないし
おかげで、おなかはぐーぐー。
食欲がたっちょんに似てきてやばいやばい!!!
もう、人のことは言えません(汗)



今はなんでもご飯が美味しい時期なんだよぉー。




やばいやばい。
いっぱいほおばりそう・・・(笑)



とりあえずね
いちおーだけどね
寝る間にROMES読みながら
腹筋は頑張ってます!!
食べた分は消費しますよー(笑)




さてと。
明日は予行なんだよね。
またまた、朝が早いんだよね。
さっさとねよー・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです(・ω・`)

私も食欲が止まらず…暴食してます。。。
ROMES楽しみですねー★
1ヶ月きったから後ちょっと!
番宣とかも出るんですかね~?
早く焼きそばマン忠義見たいです(笑)
No title
みこさん>

もう、ROMES楽しみ過ぎてたまらなーい。
どきどきどきどき。

番宣というか
プレマップにいっぱい出るみたいですよー。
webに情報解禁されてましたー。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

