*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シルバーウィーク4日目♪
20090923000446
携帯。


今日は大倉担で集まって
オタ会やってきました~
関西に住む、大倉担
京都に集結(*^ー^)ノ♪




いやぁー
やっぱ同担が集まったら
最高に楽しいよね(*^-')人('-^*)
エイトトークやけど
たっちょん中心やったから
話が弾む♪弾む♪
初めて会ったメンバーやったけど
むっちゃ盛り上がりました~



カラオケで
持ち寄ったオオクマ
たっちょんの写真持って崇められました(*^▽^)/★*☆♪



初めてオオクマ持ってプリクラ撮ったし
ほんま、丸一日遊んだけど
まだまだ物足りない(´-ω-`)
むっちゃ最高なメンバーやったから
また、イベントに当たっても外れても
会うことになりました(*^-')人('-^*)



当たったら…
万歳コースで
イベント後打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)
外れたら
またまた京都にて
DVD観賞会♪のち鳥貴族♪四条で偶然みっけた(*ノ∀≦)ノ゛



そんな感じで
今からDVD開けたいと思います…
やっと、アカイシンキロウのたっちょんを拝める~
早くみたいよぉー(*≧m≦*)
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

