*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
関西Jr.のイケメンくんへ
**HAPPY BIRTHDAY**

**薫ちゃん**



17歳の誕生日おめでとう!!


まだ、17歳なんだ・・
これ、正直な感想なんだけど。
2年前
まだ中学生!って知ったとき
めっちゃびっくりしました。

あれ、なんだっけ・・・
まだ関西BOYSが存在してたとき
雑誌で知ったんだけど。
真鳥より年上やと思ってたから
実は1つ下!!って知ったときの衝撃は・・・
それはもうすごかったです。

小学生の時は
ほんまやんちゃ坊主!って感じやけど
見事に美男子に育った薫ちゃん。
笑ったら「・・・」って感じなところもあるけど
そんなところもひっくるめて
薫ちゃんのいいところだと思います。
バク転も頑張ったもんね。
一度、禁止令くだったこともあったけど
それでも果敢に挑戦する姿に
拍手したくなります。

今でも、薫ちゃんがバク転するたびに
「バク転したーー!!」ってなるけど
今度はバク宙などなど
アクロバットもいっぱい練習して
BOYS4人でアクロバットに挑戦して欲しいと思います。


17歳の1年が薫ちゃんにとって
有意義な1年でありますように・・・


2008.4.24.  ハナ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

