*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
てんとうむしのまさむねくん。
うぇ~い~(^Д^~)






やっと・・・やっと・・・
ROMESのプレマップ第二弾と
お楽しみガイド (番宣)を
GETできましたぁーー!!!!
天地人見てたら
CMも見れたしぃぃ。。。
いよいよ今週から始まりますが
どきどきどん♪ですよー。



たっちょんも
明後日に復帰するようで
よかった、よかった。
イベントには間に合わなかったけど
忙しかったから
きっと、神様がお休みをくれたんだろうね。


そう、思ったらいいんだよ!って
昨日、ゆきちゃんが言ってくれました。


そうだよね。
ずっと、忙しかったし。
名古屋の前日は
みんなバタバタしてたみたいだし。
たっちょんは、新幹線ギリギリだったみたいだし。
(倉’yasのヤスくんの日記より)



休みはあと1日だけど
十分リフレッシュして?
火曜日からまた頑張ってほしいです。



そして。
ちゃんと見れてなかった
「マイガール」みました。


最後の方だけワンセグ見たんだけどね。
最初から通して見たら
最後の方は涙があふれてきました。




健気なコハルちゃん。
むっちゃ可愛い。
相葉ちゃんに抱きつくコハルちゃん。
可愛いです。



なんだろう・・・
心がほっとあったかくなるドラマだよね。
夜中放送なのがもったいないよー。
ゴールデンタイムで見たかったなぁー。
しかも、関西は1時間遅れて放送だし。
mixi見てたら
先に感想とか書かれちゃうので
ちょっと残念。



来週から、相葉ちゃん・・・じゃないや
正宗くんの子育てが始まりますが。
どうなるんだろう・・・
ヒナちゃんの出番も増えていきそうだよね。




てんとうむしのまさむねくん。




来週もちゃんと見るよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

