*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ふゆのよてい。
うぇ~い~(^Д^~)





ひさしぶりにPCから更新!



あ、昨日の日付の日記。
むっちゃ詐欺です(笑)


本当は、今日の12時に更新しました(笑)
いや、昨日はほんま
眠くて、眠くて・・・
いろんな意味で限界がきてて
22時すぎには爆睡でした(笑)




Mステもちゃんとみてなぁーい。




ま、ちゃんとDVDに撮ってるから
あとでチェックしなおしだぜぃ。





ええ…まずは…





関ジュ魂@ユニット別
おめでとうございます。






今年はクリパじゃないのかよー。
って、そんな感じで。
なんかで情報知って
すぐにwebをみましたがーーー。




個人的にWESTに行きたいあたし。
寝る前にゆきちゃんからコムがあって
「WESTに行きたい」って言ったら




神ちゃんが見たいって言うと思った





って、言われました(笑)

あはっ、見抜かれてる(笑)



みかりんは、BOYSだから
BOYSはみかりんのお伴しようかなぁ?



うーーん。


みかりんからメールの返事がないから
どうしようもないですが。
とりあえず、あたしの局名義は全部切れてるから(笑)



WESTはゆきちゃんに連れて行ってもらうことになったし。
久しぶりに智くんに会いたいなあー。





そして。



「If or…Ⅱ」F~M公演決定!
おめでとうございます!!





今回は2月から。
それも、大阪スタートですよー。

いつも、1月はグローブ座ですが。
こちらも楽しみだなぁー。




昨日からぽつぽつと
冬の予定が出てきてますが。



大倉さんの予定はどうなってるんだろー。




でも、いい加減
ちょっと落ち着かせてくれぃ。


ドラマ終わったかと思ったら
今は番宣に大忙しだもんね。
なんだかんだで
倉’yasのネタあるやん!って感じですが。


ドラマやってるときより
番宣の方が忙しそうに見えるのは
気のせいなんだろうか・・・




番宣。
がんばって確保してもさ
大倉さん、あんまり喋ってないし。

ま、そういうポジションだから
全然いいんだけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ユニコンー!
ああーー、私もかみちゃん見たかったのですがー・・・
べてらんだけで名義もお金も手一杯・・・くすん。

ともくん私の分も堪能してきてくださいっ♪
またよかったらりぃ★とあってやってくださいね~★
りぃ★さんへ。
もう、智くん見たさですよー。
チケット取れたら
団扇を新潮して、夏はしゃしゃれなかったから
頑張ってあぴってきます(笑)


ああ・・・
12も下の子になにやってんだろう(笑)


もちろんですよ。
美しいりぃさんにあって
あたしの心を癒してください。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

