*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大型連休スタートだってばよ!
うぇ~い~(^Д^~)


気が着いたら
今日は夕方でした。
仕事してたり、まぁきと久々長電話とかしてたら
夕方だったよ!!!

てか、世の中大型連休だってさ。
ゴールデンな一週間らしいですよ!!



ハナには関係ねぇ!!!
大型連休なんて関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!


ま、休みがありすぎると
ハナの場合困ったことになるから
いいんだけどね。
明日行ったら休みだし。

で、今年の連休・・・
何して過ごそう。
5日以外は予定ないんだけど。
とか思ってたら・・・


予定が出来たーー!!!


おととしのクリパがきっかけで仲良くなった
ヒナ担のNちゃんに
「エイトの大阪、いつ来るの?」って聞いたん?
会えたら会おう!とmixiで言ってたし。
で、グッズを買いに行く予定の3日の日に入るらしく
しかも、友達が取ってくれたチケットが2枚だったはずなのに
3枚になってて1枚あまってると・・・
で・・・


一緒に行くことになりました!!


いやったい!!!
1回多く大倉に会える。
きゃーー!!
たつよしぃぃ!!!

バックがめっちゃ気になるんですが。
まぁきとも話してたけど
大阪はバックつきそう!とか。
横アリの時期は
なんとかかんとかで
気付いたら回りでいろいろあってたし
バックつけなかったんじゃ!?って話になり

4月の頭は
演舞やらドリボズやらジャンプ魂やらやってたもんね。
そこまで旅費がなかったとか?



大阪ついてくれるのは嬉しいですが・・
大智いたらいたで
大倉さんの団扇持てないし。
でも、一応作ることにしました!!


「大」は併用して使うことにして・・・



「倉」を・・・



丁度、大滋郎の団扇があったのよね。
横アリイベント用に作ったんだけど。
結局使わなかったと言う・・・
多分、大滋郎あってもしばらく使わないから
それを壊そうかと思いまして。
で、それで倉を作る予定!!!!
3日までに作るぞ!!


まあ、今年もヲタなGWになりそうですが。
それもそれで楽しみで仕方ないのでありました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日はどもどもでしたーw
何か大阪はつきそうな気するけどなあ~どうかなあ~
あ!ちゃんと塚ちゃんの髪型報告しますのでね(゜∀゜)w
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

