*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
目指してた、僕がいる・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**だいち**







20歳の誕生日おめでとう!!!





まさか、こんな日がくるなんて
そんな感じで
今年も大智の誕生日を迎えましたが・・・




1年前のあたしは
大智のこと大好きだったなぁーって
そんなことを
思い返すことが多くなってますが。
最近、関ジュのことを話題にしても
大智のことを話題にする機会も減って
この間、久しぶりに大智の名前を出したとき
なんか変な違和感を感じましたが・・・



たっちょんと大智のカテゴリ。
ずっと、どんぐりの背くらべ状態の記事数だったんだけど
気付いたら、こっちはアップされることがなくなり。
って、あたりまなんだけど。
ほんと、大智のことを口にしなくなったなぁと
そんなことを思う、今日この頃です。



とうと20代を突入したわけだけど
最近はどうなんですかね?
また、1人焦ってたりしてないかな?
自分でいろんなもの背負こんでないかな?
片頭痛になやまされてないかな?



あほすきも全然見てないから
あんまりよく分からないけど←
濱ちゃんがいるから
安心して見ていられるのは
それは、担当から降りたからかな(笑)



これから先の事は
誰にも分からないけど
負けず嫌いの大智のことだから
夢に向かって猪突猛進なんだろうけど・・・
体だけは大事にしてください。





2009.11.22  ハナ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

