*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
All I give for you=おはぎフォーユー(笑)
うぇ~い~(^Д^~)






今日は久しぶりに
PCから日記書いてまーす。


保護者会の行事が
雨の為中止に・・・
通常通りの保育だったけど
子供が少なかったから
発表会の事がいっぱいできたし
早く帰れたんだよね。
久しぶりに18時までに
保育園を出ました~。



悩まされてた
ビデオの編集もなんとか終了したし。

久しぶりに羽をのばしてます。




マラカスもできたし
あとは、来週、中に入ってるビーズを
どんぐりちゃんに入れ替えたらOKだもんね。





持ち帰りの仕事もなかったから
久しぶりにPCにはりついてます。
でも、いい加減離れないと
お父さんから怒られそう(笑)





今度の月曜日。
ゆきちゃんたちとUSJにいくから
その時に、かんちゃんに渡す予定のCDを制作ついでに
ゆーちゅーぶでいろいろ見てたら
tornのPV発見!!!
久しぶりに見たよ、torn・・・。
懐かしさ満点(笑)
しかも、ローマ字で歌詞がでてくるやつで
ずっと気になってた
亮ちゃんの「おはぎフォーユー」の
正しい歌詞が分かりました(笑)





All I give for you♪






こう、歌ってるらしいです。

初めて知ってびっくりだったんですが!!!!
まぢですかぁー!!!!っていう・・・







All I give for you♪が
おはぎフォーユーになっちゃうのね。







こんなかっこいい英単語が
おはぎフォーユーになっちゃうのね(笑)










何回か繰り返し言ってたら
おはぎフォーユーになるような
そんな気がしてたり。




あはっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

