*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
きっと言葉だけじゃだめだよ・・・・
うぇ~い~(^Д^~)






おひさしぶりに
PCから更☆新☆CHU↑↑














書き方、きもっっ!!!!!





今日は、夕方から
同期の結婚式の二次会だから
それまでの間に
ブログ更新しちゃいます。



昨日は、超!!!重要極秘任務のため
深夜に帰宅したんですが。
今日も深夜に帰宅になりそうだ(笑)
明日は、6時に起きて
7時の電車に乗って
USJにいくんだけどなぁ・・・
むっちゃハードなんですけどもぉー(笑)




タフだよな・・・あたしって。
なーんてこと思ってますけども。





美容院に行く前に
昨日のMUSIC FIARを見てたら!!!!
レミオロメンだけちゃうやーん(*ノ∀≦*)ノ゛




マイラバのAKKOさんでてるやーーん(*ノ∀≦*)ノ゛




マイラバってゆーたらさ。
あたしの中学校の時の青春の曲やで!!!!





MAN&WOMANとか
むっちゃすきやもん。
9月に職場の子らとカラオケ行って
MAN&WOMANうたったもん。


地元っ子の友達とカラオケいったら
マイラバは絶対歌う!!!!
むっちゃすきやもん。



ただ・・・
AKKOさんが、老けててショックやった。



って、そら、年もとるわなぁーってゆー・・・





お姉さんになってはったぁー(驚)




って、そらなぁー・・・(以下略)





ガールズでMAN&WOMANうたってて
AKKOさんが歌いだしたら
一気に、青春時代がカムバック!ですよ。
懐かしーーーー!!って
お母さんと言いながら見てました。






で、で、で、
カテゴリがエイトやから
エイトさんの感想を言いたいけどーーー
あんまり記憶にないんだな・・・(笑)
これが、悲しい事に・・・(笑)
記憶にないねん。



レミオロメンが「粉雪」歌ってるのを
亮ちゃんの後ろから
一生懸命、ドラムの神宮司くん見ながら
リズム刻んでるたっちょんしか
記憶にないんだけど・・・(笑)



あ、ヤスくんのソロのときの
すばちゃんの変顔は
やっぱり最高におかしかったけど(笑)






さてさて。
二次会にいく準備でもしよっかなぁー。







雨の日の夜の運転。
しかも、高速ぶっぱなすから。
2人も乗せるから
慎重に運転してまいりまするー。




で、明日はUSJだよーん。




ゆきちゃん、あいちゃん
ふみちゃん、かんちゃん。




よろしくねぇー(*´ー`*)ノ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

