*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ガールズ・トーク・パーティ♪
うぇ~い~(^Д^~)






今日は職場の子と遊んできましたー。
「ランチ」と言う名の
「愚痴大会」




女の子は食べる事と
喋る事が大好き。




そんなあたいらのぴったりな場所。







バイキングー!!!!






お昼時だったけど
そんなに待たずに中に入れて
元をとるべく
ひたすら、食べる食べる…
お皿になくなったら
喋る喋る・・・喋る!!!
で、取りに行って
ひたすら・・・食べて食べて・・・




それの繰り返し。




デザートも自分でパフェとか作れるから
パフェ作って、チョコレートフォンデュも作って
むっちゃ美味しかったし
いっぱい喋って楽しかったし。



ショッピングモールのバイキングとかやったから
食べた後は雑貨屋さんを中心に
いろいろ物色!!!!!
でも、見るだけで特に何も買わず(笑)
ひたすら歩いて、歩きまくった後は
31でアイスを食べて、また喋る。


バイキングは時間制限あるから
話半分で終わったけど
31は時間制限ないから
2時間ぐらい居座って喋ってたなぁー・・・




気付いたら
お客さんの列がなくなってたし。




今の職場にきてから
地元でも遊ぶようになって
今度、TDLとかTDSとか行きたいってなったり
TDL無理やったら
鳥取とか島根の方まで
旅行にいきたいなぁーって言いながら
いろいろパンフレット見たり。




3連休はオタってたけど
この休みは普通に過ごすことになりそうえす。




旅行はまだまだ無理やけど
クリスマスパーティとかやりたいなぁー。





やりたいなぁー。
計画たてよかな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

